松嶋尚美さんの子供の顔・・・ダウン症だという人がいますが実際どうなんでしょうか?

というか旦那さんがヒモ状態って聞きますがまじっすか?

そのあたりのセンシティブ情報にアタックです!(笑)

スポンサーリンク

 

松嶋尚美の子供の顔ってダウン症?【画像】

松嶋尚美の子供ってダウン症?

女芸人の草分けとも言える存在、伝説の人気コンビといえばオセロです。

オセロ解散は非常に残念でしたし色々ありましたが(笑)、松島尚美さんの人気はまったく衰えていませんな。

それどころか、コメンテーターにトーク番組とどんどん活躍の場を広げています。

松嶋尚美画像

更に、ママタレとしても注目されている松嶋尚美さんですが、2011年には長男の珠丸(じゅまる)君、2013年には空詩(らら)ちゃんを出産しています。

いい名前ですけど結構キラキラですな(笑)読めんw

 

で、長男の出産時点で既に40歳を超えていた松島尚美さん、高齢出産という壁を乗り越えての出産となりました。

高齢出産といえば、様々なリスクが高まると言われています。まあ、若いことは違いますからね・・・

特に、40歳を超えた高齢出産の場合ダウン症の子供が生まれる確率が高いといいます。

 

そんな訳で「噂」では松島尚美さんの子供もダウン症なのではないかとささやかれているのです。

まあ、高齢出産すればダウン症とか障害児とか言われる事は多いですね。

「高齢出産しちゃいけないのか!!!」って言いたくなりますが、世間の目はやっぱりあるわけで・・・

子供が少ない社会だからこそ、高齢でも出産した人に対してそれは無いだろう・・・って思う部分も多いですよ、正直。

 

松島尚美さんのお子さんは名前も顔もメディアに出してOKということで、お子さんの顔は簡単に確認することができます。

果たしてダウン症特有の顔の特徴は出ているのでしょうか。

はい。画像。

松嶋尚美の子供の顔がダウン症だって?そんな事ないでしょう、はい画像。
長男の珠丸(じゅまる)君

うーん・・・

結論としては、ダウン症である可能性は極めて低いといえます。

僕は別に医者ではないですが、ダウン症って、顔の内側が成長せず、外側が成長する傾向があるので、目が吊り上がります。

この画像は松嶋尚美さんの長男のお顔の画像ですが、そんな事全然ないですよね。

メンチ切ってる感じで将来怖くなりそうですがw

 

また、画像もそうですが兄弟ともにプリスクールに問題なく通えているのですから発育状態も特に問題無いのでしょう。

プリスクールとは、小学校に上がる前に通う幼稚園のような施設のこと。

一般的な幼稚園と決定的に違うところは英語教育に力を入れているという点ですね。

心身の発育のスピードがゆっくりであるダウン症の子供をプリスクールに通わせるということは考えにくいでしょう。

だって、ついていけない可能性が大きいし、子供本人も辛いでしょうからね。

 

ところで、松嶋尚美さんが子供をプリスクールに通わせてるとか・・・

意外とインターナショナルなことにちょっと意外性を感じますな。

スポンサーリンク
 

 

松嶋尚美の旦那がヒモ状態ってマジ?

さて、お子さんのことも気になりますが、もっと気になるのはご主人の情報です。

松島尚美さんの旦那様は元芸人でもあるヒサダトシヒロさん。

今はマーサス・サウンド・マシーンというバンドグループでボーカルとして活躍されているミュージシャンです。

すみません。失礼な言い方ですが・・・

「誰、それ?」ってなりません?

 

(念のため)松嶋尚美さんの旦那はこの方です↓

松嶋尚美の旦那の画像

奥様が人気女芸人で旦那様はバンドマン、収入格差はどうしても生まれてしまいますよね。

まあ、要するに「ヒモなんじゃないの?」って言いたい人が多いわけですよ。

しかも、松島尚美さんのお母さんはドッグブリーダーとして活躍されているそうで、親戚には市議会議員もいるというのですから驚き。

つうか、松嶋尚美さんって勝ち組じゃん・・・w

これは、「ヒモ説」が囁かれてもおかしくはない。

 

もちろん、わかりませんよ?

松嶋尚美さんの旦那さんがヒモかどうかなんて・・・

BNF氏みたいに株で爆発的に稼いでる可能性だってあるわけだし、ミュージシャン=低収入とはなりませんもん。

でも、まちがいなく松嶋尚美さんはそれなり以上に稼いでるはず。

 

そうなると旦那さんに目が言ってヒモだ!って言いたくのもまあわかります。

僕がそうです、はい(笑)

 

ただ、個人的には旦那さんにはヒモであって欲しい!!

外野の僕が言ってもしょうがないですが、「主夫」ってどんどん浸透していくべきだし、頼りがいのある女性に養ってもらうとか結構最高だと思うんです。

割りと本気で言ってますよ?

と、言うわけで松嶋尚美さんの旦那さんがヒモかどうかは分かりませんが、ヒモであって欲しいし、全国のヒモを励ます人になってもらいたい!!!

そんな風に思うんです。