最近ブレイク中の岡田結実さん。

ファッションモデルやタレントとして活動していて、バラエティやCMで引っ張りだこですよね!

お父さんはお笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんです。

「閉店ガラガラ!」の人と言えば分らない人はいないでしょうw

最初は岡田圭右さんの娘ということでテレビによく出ていましたが、最近では実力で活動しているように見えます。

そしてなんといっても可愛いですよねぇ。

目がおっきくて、整った顔立ちをしています。

まぁ、お父さんもイケメンですからね。

キャラクターのせいか、イケメンというイメージはありませんが・・・w

そして岡田結実さんの母親、上嶋祐佳さん。

実は祐佳さんにも芸人時代があるのですね。

知っている人はもう多いと思いますが。

今回はそんな結実さんと祐佳さんのことを記事にしましたのでぜひ読んでみてくださいね~!

 

スポンサーリンク

 

岡田結実のプロフィールは?

2000年生まれ、17歳の岡田結実さん。

ブレイクし出したのは最近のことですが、実は1歳の頃からジュニアモデルとして既に芸能活動を始めていたのですね。

17歳にして芸歴16年とは、ベテランですねw

小学生に上がってからは、ニコプチやピチレモンで専属モデルを務めるようになります。

ピチレモンに関してはグランプリに選ばれたことでモデルになったということなので、その時から可愛かったんですねぇ。

 

モデルやタレントでの活動が主になりますが、今年映画出演で役者デビューを果たしたそうです。

これをきっかけに、活動の幅を広げるという意味でもどんどんドラマとかにも出てほしいですね。

 

 

ちなみに岡田結実さんにはお兄さんがいて岡田瑠之介さんといいますが、お兄さんと同じ学校に通っているそうで、よく一緒にいる写真とかをSNSで見かけますので、仲がいいんでしょう。

 

羨ましいw

しかもお兄さんもきれいな顔立ちをしているそうで・・・。

兄弟揃って美男美女なんて、なんて恵まれているのだろうか、と思いません?

 

スポンサーリンク

 

岡田結実が可愛い!高校はどこで彼氏はいるのか?

最近、岡田結実さんをテレビで見ない日はないですよね~。

キャラクターも明るくて少し天然が入っていて、そのキャラクターを好む人は多いようですね。

 

あとは、なんといっても顔が可愛いことでしょう。

大きな目と高い鼻、綺麗な肌をしています。

顔が小さいので大きな目が顔ほとんどを占めている感じがしますよねwww

 

そんな彼女ですが、今は高校1年生。

今は高校1年生で、日出高校に通っているそうです。

芸能人が多く通う高校として有名ですよね。

そこに通っているから仕事と学校の両立ができているんだと思いますが、中学も日出だったみたいなので、おそらくエスカレーター式で上がったのでしょう。

 

そして気になる彼氏のことですが・・・

今はいないようですね。

以前に何度かSNSに男性とのツーショットを上げたりしていましたが、彼氏ではないようですよ。

みんなを驚かせるために載せたんですねw

何年か前に天テレの共演者と付き合っていた、という話もありますが、今は続いてはいないんじゃないですかね?

 

母親は元芸人!同期は誰?

実は岡田結実さんの母、祐佳さんは若いときに芸人をやっていたんです。

最近テレビで言ったりしてるので、よく知られていることなんじゃないでしょうか。

 

20歳の時に「-4℃」というコンビでデビューしたそうですよ。

随分な若さでのデビューですよねwww

ちなみにこれがコンビの時の画像です。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

右が祐佳さんですね。

まああまり売れてなかったようです。

でも、「おせろ」といっしょで女性コンビの走りみたいな感じだったのでしょうね。

当時は珍しかったかもしれません。

 

では同期には誰がいたんでしょうか?

実は「オセロ」や「ますだおかだ」たちなんです。

 

なるほど・・・

ということで、そこで岡田圭右さんと出会ったんですね!

 

出会って3年で結婚・妊娠をし、祐佳さんの芸人人生は3年で終了しています。

短いですwww

私は「-4℃」というコンビを知らないので、売れる前の解散になったんでしょうかね。

 

まとめ

今回は岡田結実さんのことをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

芸能一家でお父さんは芸人、お母さんも以前は芸人、お兄さんは俳優、そして結実さんはタレント・モデル。

お母さんは人気が出る前に芸人を引退してしまいましたが、今みんなそれぞれ活躍していてすごいですよね!

芸能界は一握りの人しか売れないですからねぇ。

それに結実さんは二世っていう雰囲気はあまり出ていないですもんね。

そこがまたいいですよね。

これからも岡田家をテレビで見続けたいですね!!