大人気アイドル・乃木坂46のメンバー、新内眞衣さん!

相当な美脚の持ち主で、なんでも乃木坂の中で1番だとか?
美脚画像が気になりますね~!

また、アイドルでありながら、OLとして会社勤めをしているという情報も。
本当か嘘か?会社がどこにあるのかも併せて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

 

乃木坂№1の美脚!気になるカップも!

乃木坂の中で断トツ!と噂な、新内眞衣さんの美しいおみ足。

そんな新内眞衣さんの美脚画像を実際に見てみると…

出典:http://apopidols.org

 

確かにスラッとした綺麗な脚です!

ていうか、足長っ!!!

 

スタイル良いというか、

ここまでくると、もう何か羨ましい限りですね。

 

新内眞衣さんの美脚画像を見ていると、やはり脚が細くて綺麗な女性は魅力的だな~と改めて感じます。
「女性のどこを見る?」という質問に対し、「脚!」と答える男性は多いでしょうしね!

もちろん、人それぞれ好きな箇所は違うでしょうが、やはり美しい脚は相当ポイント高いと思いますよ。
美脚がツボな男性陣にとっても、新内眞衣さんの綺麗な脚はたまらないのではないでしょうか!?

ちなみにバストの方は推定Bカップと言われています。
「Cカップでは?」という見方もあるようですが…

その辺りの印象は、姿勢や写真の写りによって変わるのでしょうかね。
ただ、これだけの美脚であれば、Bカップであっても全く問題ない気がします!

    

スポンサーリンク

 

OLとアイドルを両立ってマジ?会社はどこ?

アイドルをやりつつ、OLもこなす…。

普通に考えたら、これってなかなか難しそうですよね。
しかし、新内眞衣さんは現在、本当にOL兼アイドルとして活動しているのです。

なんでも就職先から内定をもらったと同時に、乃木坂のオーディションにも受かってしまったんだとか!
普通に就職しようとしていた矢先に、アイドルのオーディションにも合格…。

これ自体が凄いですが、「両方兼任する」という道を選んだこともまた凄いですよね。
普通だったらどちらかを諦めるでしょうし、全く別種類の仕事を同時にこなすって恐らく凄く大変なのではと思います。
そんな大変なことをやってのけているんですから…自分で選んだ道とはいえ、やはり凄いですよね~。

ところで、新内さんが勤めている会社はどこなのでしょうか?

 

調べてみた結果、どうやら新内さんは、ラジオ局・ニッポン放送の関連会社「(株)エル・ファクトリー」に勤めているようです。

出典:http://www.nogizaka46.com

皆さんこんばんは!この度、乃木坂46とOLを兼任することになりました新内眞衣です。毎回、突然の発表ですみません。大学を卒業し、新社会人としてアイドルとOL、2足の草鞋になりますが、どちらも変わらずこれからも全力で取り組みたいと思ってます。

出典:お仕事 | 乃木坂46 新内眞衣 公式ブログ

 

契約社員として入社しており、勤務は週5!経理や事務を担当しています。

アイドルをやりながら社員として週5勤務、ですからね。
体力面でも精神面でもタフでなければやりこなせないのではないでしょうか!

また、具体的な仕事内容についてですが、例えば請求書を発行したり、コピーをしたり、電話対応をしたり…
会議に出席することもあるそうですね!

一般の会社に勤める方々と全く変わらないお仕事っぷりです。
「新内さんは本当にOLなんだな~…」と、改めて強く実感しますね。

 

まとめ

乃木坂No.1の美脚を誇り、OLとして、アイドルとして活躍する新内眞衣さん。

様々な業種を経験することは、きっと良い勉強になると思います。

2つの仕事を両立することは大変でしょうが、これからもOL&アイドルという新しいスタイルで、どんどん活躍してほしいです!