松浦雅がSHOCKでリカ役を演じるともっぱらのウワサになってます。

まだまだ芸能界4年目な新人のイメージですが、順調に階段を上がっていますね。

21歳!かわいいしカップもヤバイ松浦雅さん。

うーん。

芸能界ってホント素敵な場所ですわ、ハイ。

スポンサーリンク

 

松浦雅がSHOCKでリカ役か?

松浦雅さんが堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」に来年出演しますね。

このSHOCKですが、相当に人気でチケットが取りにくい舞台としても有名です。

堂本光一さん人気なのかジャニーズ人気なのか・・・

 

来年のSHOCKにはそこにもう一つ魅力が加わるんですね。

松浦雅さんという素晴らしく可愛い女優がSHOCKに出るなんて・・・!

松浦雅がSHOCKでリカ役か?

と、いうかSHOCKは結構動きが激しい感じですが、松浦雅さん大丈夫なんでしょうか?

まあ、そこはプロだし必死で体を作るだろうし、そもそもそんなに極端な役はまあないでしょうけど・・・

(常識的に考えてそこはジャニーズのイケメンダンサー達の仕事ですね^^)

 

しかし、舞台の場合は(ドラマでもそうなのかもしれませんが)一回一回が本番です。

いわゆる「ちょっと話題になった芸人」や「ちょっと売れてるグラビアアイドル」なんかは出れないのが「舞台」です。

そこに出演するということは松浦雅さんの演技力も認められている。

女優として認められているという事に他なりません!

 

さて、SHOCKでの松浦雅さんの役どころが気になるところですが、「リカ」役を演じるみたいですね。

まあ、この舞台でのヒロイン役ですよ、はい。

つまり・・・これって松浦雅さん大抜擢って事?

大女優への階段を駆け上がるって事?

わかりません(笑)

 

ですが、松浦雅さんのSHOCKにかける意気込みを見せてもらいましょう!!!

 

松浦雅ってかわいいしカップもヤバ過ぎ!【画像】

さて、松浦雅さんといえば、女優であると同時にグラビアなんかにも出ちゃうくらいかわいいのです。

まあ見た目がかわいいのは芸能界では珍しくないのかもしれませんが、それでも!

僕の見立てでは波瑠の次くらいに可愛いです!(笑)

 

ちょっと垢抜けない感じ?がするタイプの顔立ちですよね。

清水富美加みたいな清純派系とでもいうんでしょうか?

松浦雅のカップがヤバイ!かわいいけど!w

松浦雅さんのカップは推定Bカップとされています。

グラビアやってる割には大したことないって人もいるかもしれませんが、本業は清純派女優ですからね(笑)

それにグラビアは詰め物してたと思いますw

 

しかし、それにしても可愛い・・・

クラスにいたら絶対にスクールカーストは頂点に近い感じ。

絶対に勉強できそうな感じ。

そんなオーラが出ていますね!

 

もっとギャルっぽい不良っぽい可愛さも好きなんですが(沢尻エリカさんみたいな感じ(笑))、こういう清潔な可愛さもまたいいですねー。

そんな松浦雅さんがグラビア出たくらいですから、その時は衝撃でしたねー。

彼女が芸能人としてどんな事をしても上に登っているいくんだ!という気迫を感じますねw!

 

いや、いいんですよ。

松浦雅さんがどれだけ素晴らしくても売れなくては、人の目に付くことはない。

売れてなんぼです。

いくらでもSHOCKでも、グラビアでも、ドラマでも出て下さい!

松浦雅さん、応援してますぜ!