歌手の西野カナさんに彼氏がいると報道されましたね!

報道によるとどうやら西野カナさん自身のマネージャーのようですが、誰ですか!!!

顔は海老蔵さんに似ているとかマジでこれはヤバイイケメンな予感が・・・!

スポンサーリンク

 

西野カナの彼氏のマネージャーって誰?

西野カナさんの彼氏が、西野カナさん自身のマネージャーであると報道されました。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

出典元:西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!

うーむ。

この幸せ者のマネージャーが誰なのか・・・

凄まじく気になる所・・・

報道によると一部のファンの間では誰だか大体わかっている感じが醸し出されてますが・・・

ファンって凄い・・・そしてある意味では恐い・・・(笑)

西野カナの彼氏のマネージャーって誰?海老蔵似の顔とかヤバくね?画像

西野カナさんにはこれまで熱愛スキャンダルというものがハッキリとなくて、色々な芸能人との交際が「推測」されてきました。

藤ヶ谷太輔さん、渋谷すばるさん、今市隆二さん、、、

よくもまあコレだけウワサされますね(笑)

 

しかし、今回女性自身様がスクープした情報によると、腕組み&半同棲まで確認しているとのことなので、西野カナさんの彼氏は芸能人じゃなくて、マネージャーさんだったってことでしょうね。

 

ぶっちゃけまだまったく情報がない中で、何ともいえないんですが、西野カナさん自身の名前も芸名で本名も非公開。

これは相当ガード堅いですよね。

彼氏の名前が明らかになったりするのでしょうか?

 

西野カナさんのマネージャーは以前は松尾さんという方だったようです。

しかし、今では変わってしまっているので、最近マネージャーになった方が彼氏なんですね。

これって、やっぱり好きだから自分のマネージャーにしたんだろうか?

だとしたら、誰だか知らないが相当な幸せ者ですね、その西野カナさんのマネージャーとやらは・・・!!!

 

西野カナの彼氏が海老蔵似の顔とかヤバくね?【画像】

で、報道によると西野カナさんの彼氏のマネージャーさん。

市川海老蔵さんに似てるイケメンらしいです。

身長は低めらしい。

西野カナの彼氏のマネージャーは海老蔵に似てるのか【画像】

うーむ。

西野カナさんの好みのタイプって

「カッコよくて爽やかで自分より背が高くて笑顔が素敵な彼氏」という風にネット上では言われてきましたよね。

 

この条件が厳しすぎるっていう風潮もあったけど、よくよく考えてみるとそんなにハードル高くない。

意外と西野カナさんって、庶民派というかそういうタイプだったんだなって思いますね。

 

カッコよくて爽やかで笑顔が素敵な男性なんて腐るほどいるし、西野カナさんより身長が高い男性も星の数ほどいるでしょう。

まあ、やっぱり、最低限の見た目の要素はあったとしても、結局は「親密度」で決まるんですね。

 

西野カナさんの彼氏のマネージャーは海老蔵さんに似てるっていいますが、それはかなりのイケメンでしょう。

坊主頭だったら結構恐いのかもしれませんね。