女優の広瀬すずさんを妹に持つ、広瀬アリスさん。

かわいいうえに、水着姿でのカップもでかいと大評判!

最近はドラマなどテレビでも良く見ます。
人気もどんどん上がっているようで・・・

ただ、最近太った?という噂もあるようですね。
果たして真相やいかに。

スポンサーリンク

 

気になる彼氏は?

姉妹揃ってかわいいと言われている、広瀬アリスさんと広瀬すずさん。

どちらかというと、存在感は妹のすずさんの方が勝っていたかな?という印象でした。

 

しかし最近はアリスさん派が急増している模様!

テレビ出演時はもちろん、インスタで公開している写真にも「かわいい」という声が挙がっています。

 

すずさんに負けず劣らず、人気急上昇中のアリスさんですが、2017年2月に熱愛発覚!

お相手はバスケットボール選手・田中大貴さん。
「バスケ界の王子」とも呼ばれているようで、女性ファンもかなり多いらしいです!
もちろん実力も折り紙つき!

ちなみにこのお2人、事務所公認の仲ですからね~。
誰もが認める素敵なカップル…といったところでしょうか!?

はっきりいって、このお相手の田中大貴さん、男からすれば非常に羨ましい!

多分、周りの選手からもそう思われてるでしょう。

そしてこんな事をお願いされているはずです。

 

「女性芸能人と合コンしたいと広瀬アリスさんに頼んでよ!」

 

男はすぐにこういう事を言います。

でもやはり、一度でいいから芸能人と合コンしてみたいもんです。

付き合うなんてそんな大それた事は考えていません。
いや、あわよくばって事は思いますが・・・

まあ舞い上がって何も話すことができないと思いますが、それでも一度は経験してみたいもんです。
きっといい思い出になるでしょう。

いずれにしても現在順調な芸能活動に加え、素敵なスポーツマンの彼氏までできた広瀬アリスさん。
公私共に絶好調とはまさにこのことですね~!

 

カップもでかくて凄ッ!

広瀬アリスさんのスリーサイズは、上から80-60-86!

見た目よりはアレッ?と思うサイズですが・・・

出典:http://girlsvip-matome.com

写真映りからはでかく見えますよね。

カップもでかい!と言われている広瀬アリスさんですから、水着姿も気になるところですよね~。

 

実はアリスさん、過去に「Alice」というタイトルの写真集を出版しています。

10代最後!水着初披露!という、ファン必見な内容となっています。

 

何しろ10代ですからね~。
「セクシー」というよりは「キュート」な雰囲気ですが、そんな初々しい水着姿も、ファンの方にとってたまらないのでは!?

 

かわいいけど最近、太ったってマジ?

「太った?」という声の他に、「ごつい」「骨太」という指摘も受けている広瀬アリスさん。
本当にそこまで言われるほど太ってしまったのでしょうか?

確かに…画像等を見ると、結構ごついというか、わりとガッシリした体格なのかな?という印象がありますね。

しかし、広瀬アリスさんは身長も165cmと高めです。
加えて、着ている服装等によっても、多少雰囲気は変わってくるでしょうから…
確実に前より太った!と言えるかどうかは謎ですね。

ただ、華奢なタイプかどうか?と聞かれれば、それはちょっと違うかなと。
やはりどちらかと言えば、骨格がしっかりした体型!という感じですよね。

それでも広瀬アリスさんがかわいいことに変わりはないでしょうし…
多少太ったとしても、私的には全然OKです。

「な~んにも問題なし!」
「ていうか贅沢でしょ!」

むしろ今は、大人の色気が出てきて新たな魅力をとても感じます。

これは恋をしているから出ている色気かもしれません。
この雰囲気で、このまま女優業を頑張っていただきたいですね。

 

まとめ

ただいま大ブレイク中の広瀬アリスさん。

かわいい水着姿やカップが話題になる一方、太った?という噂も囁かれてしまいましたが…
それだけ注目を集めているということですよね。
人気バスケ選手との熱愛も発覚し、今後ますます話題になること間違いなしと言えるでしょう!