今年4月から「ニュース7」の顔となった鈴木奈穂子さん。

現在34歳ですが、美人でとても人気があります。

まだまだ「ニュースウオッチ9」の朝のイメージが強いですが、

ニュース7」に異動して、最近益々美人で魅力的になってきたと思いませんか?
 
その秘密を探ってみました!

スポンサーリンク

 

鈴木奈穂子アナは美人だが衣装も魅力!

鈴木奈穂子さんはスタイルが良いので、衣装をいつも上手に着こなされていますね。

姿勢も良いのでニュースを読んでいるときなど、とても格好よく見えます。

 

スタイルの良い人がカッコよく着こなしていると、その衣装は何のブランドなのか、とか気になってしまいますよね。

鈴木奈穂子さんが着ると、衣装もとっても魅力的に見えて、欲しい!どこの服?なんて思う女性も多いようです。

 

その気持ち、分かります!

モデルさんなど可愛い人や格好の良い人が着ると、服って最大限魅力を発揮してすごくよく見えますもんね。

 

鈴木奈穂子さんも、アナウンサーの最初の頃は元気なイメージの衣装が多かったですが、

最近では大人の魅力が発揮される、甘過ぎない衣装になっています。

それが今の鈴木奈穂子さんととても合っていて、それで最近ますます魅力的に見えるのかもしれませんね。

 

ニュース7の衣装は自前?

女性アナウンサーの方って、衣装は自前なんでしょうか?

あまり変な着こなしをしている方はいないようですが。

 

調べてみると、スタイリストさんが各局にいて、衣装を用意してくれているそうです。

民放に比べてブランドの衣装はあまりないようです。

 

時々は自前の服も着るようですので、その時はブランドのものかもしれませんね。

普段はスタイリストさんが用意した衣装を一着一着着ながら選んでいるようです。

 

一着ずつなんて、結構時間かかりますよね。

やはり「ニュース7」ですから、ニュースを読むのにふさわしい衣装かどうか、考えながら選んでいるみたいですね。

 

やはりニュースの顔になる人のイメージはとても大事です。

ですから、衣装もじっくり選んでいるようですよ。

スポンサーリンク

 

それに毎日のことですからね。

昨日と同じような服装でもいけませんから、色々考えてチェックしながら選んでいるですね。

 

確かに民放ではないので衣装に華やかさはあまりありませんが、ニュースを読むのにふさわしい格好はされています。

なんでも民放と同じようにしなくても、それが魅力になるときもありますよね。

 

ニュース7異動で更に美人度UP!

若い時は元気なイメージの衣装も着ていた鈴木奈穂子さんですが、「ニュース7」に異動したことによって、

35歳という脂ののった重いニュースも違和感なく読める年齢になったのに加えて、清楚なイメージのする衣装が

大人の魅力を引き立てていて、更に美人度に磨きがかかって魅力的になっています。

 

衣装だけでも、鈴木奈穂子さんのスタイルの良さだけではない魅力が感じられますよね。

歴史ある夜のメインのニュース番組ですから、気合も入っているのかもしれません。

 

民放の女性アナウンサーのような華やかさではなく、清楚だけれどしっかりとして落ち着いているアナウンサーになりたいのかもしれませんね。

 

そういう方が人気がでるのはとても嬉しいです。

 

まとめ

以前から美人ではありましたが、「ニュース7」に異動になってから益々魅力的に美人になっている鈴木奈穂子さん。

これから平日の夜のニュース番組の華として活躍していくことは間違いないようです。

歴代の先輩女性アナウンサーに負けないように頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク