フジテレビのスポーツ「LIFE HERO’S」で、土曜日を担当している宮澤智アナウンサー。

可愛いと評判のアナウンサーですよね。

アナウンサーになる前はタレントとして芸能活動をされていたなんて経歴も持っています。

めざましテレビにも出演しており、一般の方にもなじみ深くなってきたのではないかなと思います。

そんな宮澤智アナウンサーですが、

実は整形なんじゃない?

彼氏は誰?

噂になったあの人はどうなったの!?

といった噂が絶えません!

これだけの噂があるのは注目されている証拠ですよね。

さてさて、その真相はいかに。

ご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

 

宮澤智アナのプロフィールは?

誕生日  1990年3月1日
年齢   27歳
出身   埼玉県所沢市
出身高校 富士見高等学校
出身大学 早稲田大学文化構想学部
入社   フジテレビジョン 2012年入社
資格   英検2級、漢検2級、日本語検定3級、普通自動車免許
趣味   映画鑑賞、買い物
特技   クラシックバレエ

 

出典:https://matome.naver.jp

 

埼玉県所沢市で生まれ、高校までは地元で育った宮澤智アナウンサー。

5歳から20歳までの15年間はクラシックバレエを嗜んでおり、さらに中学時代では新体操部に所属していたそうです。

繊細な動きを要求されるクラシックバレエをやっていただなんてすごいですよね。

 

早稲田大学では同期入社の酒井義久アナウンサーと同じ放送研究会に所属していました。

卒業論文のテーマは「技術と感情表現の両立の難しさ」

まさにクラシックバレエの内容を盛り込んできたって感じのしっかりとしたテーマですね。

 

大学卒業後の2009年からはいきなりアナウンサーへ、ではなく・・・

なんとホリプロに所属してタレントをやっていました。

 

当時のホリプロスカウトキャラバン横浜地区代表に選ばれた実力の持ち主。

グランプリは今をときめく小島瑠璃子さんです。

レベルが高かったんですね。

 

2011年の大学卒業まで、大学生とタレントを両立されていたそうで、ホリプロのアナウンス室に所属し

日本テレビの「PON!」のお天気担当としてもレギュラー出演されていました!

大学生時代から先を見据えていたようですね。しっかりしてますねー。

 

そして2012年フジテレビへ入社。

その年の秋に平井理央さんの退職があり、「すぽると!」のキャスターを担当

 

入社初年度から大抜擢ですね!

平井理央さんの「すぽると!」出演当時はかなりのオーラがあり、代わりを務める人はいるのだろうか、だなんて心配されていましたね。

当初は少しおどおどしてた印象でしたが、時間が経つごとにしっかり任された仕事はこなしていくようになってました!

 

可愛いが鼻は整形ってマジ?

宮澤智アナは人気が故に噂がつきもので、その一つに鼻を整形してるのでは?だなんて言われています。

その辺りどーなの!?と気にある方は多いはずです。

 

調べた結果ですがどうやら噂だけのようです!

宮澤智アナと言えばやっぱり特徴的なのは鼻ですよね。

なんだかかわいい形をしています。

 

少し人とは違った印象を持つことから

整形したのでは?だなんて噂されているだけのようです。

日本女性に対して整形してる!だなんて言っちゃダメですよ。

キュートだと思いますよ私は!

スポンサーリンク

 

小林誠司とは破局?じゃあ現在の彼氏は誰よ?

そしてもう一つの噂はプロ野球選手巨人軍の小林誠司との熱愛報道と破局したの?という内容です。

実は大学時代から同期だった酒井義久アナウンサーと、長年お付き合いされていたのは明らかですが

2014年5月に破局報道が出ています。

 

その後、なんとプロ野球選手の小林誠司さんと熱愛報道が!?

残念ながらフライデーされてます。

宮澤智アナが小林選手のマンションで過ごしたり、愛車のポルシェに乗っていたり。

やはりスポーツ番組を担当してしまうと、どうしても選手との関わりができますからね。

 

これは致し方ありません。

しかし!なんと小林選手。

野球に集中したいという理由で破局したとのこと。

 

えっと・・・

 

多分二人しか分からない何かがあったんだと思いますよ。

 

まあ、まだまだお若いですから、それくらい一つや二つあってもいいでしょう!

見守ってあげましょうよ。

 

それじゃあ、今の彼氏はなの!?

な~んて気になりますよね。

 

安心してください。

今はフリーなようです。

ただ恋多き女性のようですので、またそのうち熱愛報道があるかもしれませんね(笑)

 

まとめ

スポーツキャスターとして頑張っている宮澤智アナウンサー。

今後の熱愛相手とかは要注目です。

担当したい番組もスポーツ情報を楽しく伝える番組ということで、仕事にやりがいは感じているのではないでしょうか。

これからも活躍が期待されますので、是非応援していきたいと思います!

スポンサーリンク