フジテレビアナウンサーの久代萌美さん。

美人や可愛いアナウンサーが多い中、久代萌美アナウンサーが「可愛いのか可愛くないのかどっちなの?」と話題になっています。

バラエティ番組でも「ブスだね」といじられることがるそうで、本人は意外と気にしているんだとか・・・。

確かに微妙な線ですねぇ。(ファンの方、すいません・・・)

すごいブスっていうわけではないですけど、明らかに可愛くはないですもんねぇ。

なんか素朴な、田舎に住んでる女の子って感じがしますw

でもその素朴な感じがアナウンサーの中では珍しくて、好きという人もいるかもしれないですね。

あとは、フジテレビ入社がお父さんのコネであるとの噂が立っています。

お父さんはそんなお偉い方なんでしょうか?

今回はそんな久代萌美アナウンサーのことについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

プロフィールは?

現在27歳の久代萌美アナウンサー。

生まれも育ちも東京です!

中学・高校は吉祥女子に通っていて、かなり頭が良いことが分かりますね~。

毎年東大合格者を多数出している高校ですからね!

大学は首都大学東京で、理工学系のコースで勉強していたんだとか。

理系女子って少ないからなんかかっこいいですよねぇ。

 

大学在学中はけいおんバンドを友人と組んでいて、担当はドラムだったんだそうです。

想像つかないです!

今でもドラムを特技としています。

高校でも既にバンドを組んでいて、ギャルバンドだったんですって。

そんな派手なイメージ湧かないですねぇ。

 

大学卒業とともにフジテレビに入社しましたが、大学で勉強していたことと関係していないのは、ただ、アナウンサーという職業に憧れていたからだそうです。

憧れていただけで難関門を通過できるのは大したものですよね!

なんてったって、倍率数千倍ですからね。

 

大学ではミスコンに出場したものの、入賞せず終了。

まぁ、素朴な可愛さよりもミスコンで選ばれるのは割と派手な顔の人が多いのではないでしょうか?

スタイルは良いのですが、少し顔が地味なのかな?

 

家族の情報はネットに上がっていないのですが、お父さんが大企業の社長さんとかで、社長令嬢という噂も。

まぁ、中学から私立に行けるぐらいですもんね。

相当お金があるんでしょう。

 

スポンサーリンク

 

久代萌美はブサイク?かわいい?

そんな久代萌美アナウンサー、かわいいのかブサイクなのか分からないという話が出ていますw

確かに意見は分かれそうですよねぇ。

フジテレビは比較的可愛い美人なアナウンサーがそろっていますから、その中ではかなり地味な顔をしていると・・・。

 

とんねるずの石橋さんと共演したときに、「ブスパン」とあだ名を付けられてかなりメンタル崩壊していたらしいですw

そりゃそんなにストレートに言われれば傷つきますよw

それに、イジられ慣れていないと思いますしw

ただ、キャラがイジられキャラとして安定してくれば、本人は開き直っちゃうかも!?

なんて私は思っていますが!

 

彼氏はバッドナイス常田なのか?父親のコネ入社はマジ?

久代萌美アナウンサーの熱愛発覚!

お相手はバッドナイス常田さんだとか・・・。

テレビ共演をきっかけに仲を深めて行っているそうで、久代アナウンサーもかなり攻めていっていると聞いています。

二人でご飯に行ったり仲良くいちゃいちゃしたりしているシーンが報道されていますが、実際、交際中なのかどうかははっきりしていないようです。

連絡交換くらいはしているとは思いますが、付き合っているかどうかは分からないですね・・・。

そのうちもっと詳しい情報が流れるんじゃないでしょうか?

 

また、父親のコネでフジテレビに入社したとかいう噂も出ていますが、それはガセネタなんだそうです。

東京ドーム社長の久代信二さんの娘と言われていましたが、ただ苗字が同じだけでまったくの赤の他人なんだそうです。

ほんとネット社会ってこわい・・・。

すぐ違う情報が回りますね・・・。

 

まとめ

久代萌美アナウンサーに関してはかなりガセ情報が流れていますねぇ。

芸能人は本当に可愛そうですよね、変な情報流されちゃうからw

久代アナが可愛いかブサイクかは人によって考え方が異なるという結果に終わった気がします。

素朴な感じが好きな人もいますからね。こ

れからはあまりブスブス言われないことを願います・・・