金子恵美議員の持病、カップ、エラ。

美人議員とされる彼女の表にはあまりでない情報に迫ってみます。(画像付き)

スポンサーリンク

ただ・・・

個人的にはそこまで好みじゃないんですよねえ・・・

金子恵美の持病とは?

金子恵美の持病とは?

金子恵美議員には持病があると囁かれています。というか、あります。

ふつーに健康そうに見えますが・・・(汗)

まず、ソース。

 

――娘さんは、ずいぶん気丈に振る舞っていましたが、いまも変わりないですか?

「いえ、体調が悪いんです。子供は元気ですが、娘はもともと病気も持ってますので……(深いため息)。いまも自宅で安静にしています」

金子議員はいまだ寝たきりの“病床生活”が続いているようだった。

出典元:ライブドアニュース

これは、金子恵美議員の夫である宮崎議員の不倫が発覚した後に、金子恵美議員のお父様へのインタビューが行われましたが、その一部です。

「娘はもともと病気も持ってますので・・・」というところですね。

金子恵美議員には持病があるという事です。

 

しかし、その病名までは明らかにされてません。

一部ではうつ病と言われています。確かに、夫があんなに大々的に不倫しちゃったら、鬱になるのも考えられますね。

ただ、元々うつ病を持っているような人が、これまで国会議員として当選してやってこれるとは思えません。(そもそも金子恵美議員は国会議員の前は市会議員等も経験している。)

 

金子恵美議員は出産後に、「持病のせいもあって」寝込んでしまったといいます。出産が引き金で症状が悪化する病気。

バセドウ病などでしょうか?

これは多くの芸能人等がかかっていますし、ストレスが原因とも言われます。以前からずっとストレスの大きい激務をこなしてきた金子恵美議員ならあり得る話です。

憶測に過ぎませんが・・・

スポンサーリンク

 

金子恵美のカップは?【画像】

金子恵美議員はこれまで多くのミスコンにでて好成績を収めてきました。

美人である、という事で売り出している一面もある議員です。

 

個人的にはそんなに興味はないですが(笑)、金子恵美議員のカップについて考えてみましょう。

 

これは出産前の金子恵美議員の画像。

出産前はカップは大きくなるって言いますしね・・・

 

これは大分参考になりますね。

 

画像から判断するに、金子恵美議員のカップはBかAってとこでしょうね。

 

そんなことよりも、産休で国会を勝手に休んでたんだから、その分倍は働いて欲しいです。

 

そ の 間 の 給 料 月給200万以上 が 税 金 か ら 出 て る ん だ ぞ !

 

 

金子恵美のエラについて【画像

金子恵美議員は美人、美人と各方面で言われています。

確かに美人だと思いますが、金子恵美議員のエラは結構張ってますね。

 

僕もエラはかなり張ってる顔してるので、変な仲間意識は持っています(笑)

 

金子恵美議員のエラを直撃した画像がありました・・・↓

 

 

女性にとって、エラはマイナスと捉えられる事が多いのですが、金子恵美議員はかなりエラがでています。

それでも、これだけ美人なのですから、色々な人の希望になる事でしょうね。

(皮肉でもなんでもありません。)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます