大野智さんの彼女の話題は一時期かなり世の中を揺るがしましたね。

「もう嵐も終わりか?」と思ってしまうくらい。しかし、その後見事に復帰するあたり流石プロです!!

しかし、そんな大野智さんがその後に彼女とオーストラリアで会っていたという目撃情報があるのです・・・

 

2016年6月6日 本記事の最後の部分に真相を追記いたしました。

結論から言うと大野智さんと夏目鈴さんの関係は捏造でした。

Sponsored Link

 

大野智の彼女とは誰?夏目鈴?

大野智の彼女は夏目鈴なのか?

出典元:morguefile

そもそもの話なのですが、ここでいう大野智さんの「彼女」とは夏目鈴さんの事です。

 

大野智さんの彼女が誰であるとかそういう情報は明確に発表されていませんので、推測の要素は強いです。一説では女優の波瑠さんという説もあるくらいです。

 

大野智さんと夏目鈴さんは以前に岩盤浴に仲良く入っていく姿が目撃されてしまい、大変な騒ぎになりました。

それから「彼女だ!」って言われるようになったのですね。

しかし、ここではあまり述べませんが、話はかなり過激な方に向かい、事故処理はかなり大変だったようです。

 

僕としては誰にでも自由に恋愛する権利はあるとは思いますが、嵐の大野さんくらいになると、恋愛にも気をつけないと行けないのですね。。。

夏目鈴さんは女優としてはそんなに売れているでもない程度の人ではありましたし、お金に困っていたという話があります。(飽くまでも噂です。)

だから、大野智さんに近づいたのでは?という見方もあり、何故かファンも怒り・・・という大変な事になりました。

 

結果として、大野智さんはファンにしっかりと謝罪し、夏目鈴さんとの「この件」は終わったかのように思えたのですが・・・

Sponsored Link

 

大野智が彼女とオーストラリアでその後密会!衝撃の目撃情報!!

大野智さんは彼女とされていた夏目鈴さんとは「もう会うことはありません」と断言しています。

が、話は結構複雑なようです。

 

まず、その彼女ですが、現在オーストラリアに留学中のようです。夏目鈴さんと思われる人物のFACEBOOKにそのような記述があったようです。が現在そのアカウントはありません。

 

で、大野智さんはKIRINのCMの撮影の為にオーストラリアに言ったのですね。今年の2月くらいの話ですね。

ネットでは、「週刊誌も流石にオーストラリアまでは追ってこないだろうから、大野智は先に彼女をオーストラリアに行かせて後から自分もCM撮影に便乗して・・・」という風な話が書かれています。

目撃したという情報も。

 

どこまで本当かは信ぴょう性に欠ける情報ではありますね。

 

ただ、ファンとしては気になって仕方ないところではあります。別に大野智さんが嘘をつくとかは思っていませんが、芸能人の「もう会わない」って結構信用出来なかったりしますからね。

それは芸能人は本当は好きなのに別れざるを得ない、とか交際を隠さざるを得ないみたいな事情が多いからなんだと思います。

 

個人的には、大野智さんが仮に彼女(夏目鈴さん)の事が好きであったとしても、日本とオーストラリアでは距離が離れていますし、嵐の忙しさはあの活躍をみれば分かると思います。

国境を超えた遠距離恋愛なんてしている暇は大野智さんには無いはずです。

 

もし、誰かと恋愛関係にあったとしても、会いやすい日本に住んでいる人を選ぶんじゃないかな?って思います。

ですので、流石にこの「大野智さんの彼女がオーストラリアにいて、その後そこで会っているのが目撃されてる」っていうのはデマなんじゃないかな?って思うのですが・・・

あなたはどう思います?

 

追記:大野智と夏目鈴の関係は捏造だった!

本記事のこれまでの部分は

「大野智さんと夏目鈴さんについての一連の報道について一定の真実性があるという前提」

で執筆されたものです。

 

しかし、大野智さんと夏目鈴さんの関係については「そもそも捏造であった」という情報を得ることが出来ました。

このような記事を書いた責任もあると思い、僕もその情報について検証しましたが、やはり「捏造であろう」という結論に至りました。

 

 

※下記に「捏造」を裏付ける根拠URLを載せておきます。

大野智さんと夏目鈴さんの関係が捏造であるという根拠

その1

その2

その3

その4

 

 

大野智さんと夏目鈴さんの関係は捏造されたものです。

昨年のフライデーの報道を皮切りに始まったその騒動ですが、根拠となった写真の多くが合成であったようです。

また、夏目鈴さんと思われる人物のSNSも捏造されたものであるという見方が強いです。

つまり、大野智さんと夏目鈴さんの関係は週刊誌の報道を元に「造られた」ものであったのです。

 

それならば、何故大野智さんはコンサート会場で謝ったのか?

という話になりますが、それは大人の事情でしょう。大野智さんの「人間の大きさ」そして「アイドルとしての辛さ」を物語っています。

 

また、週刊誌が捏造などするか?という疑問についてですが昨今のサッカーの長友佑都選手と平愛梨さんの熱愛についても

「妊娠の事実が全く無いのに」平愛梨さんが妊娠しているという報道がなされています。

要するに、ゴシップ誌は読者が楽しめればそれでいいので、真実と違う事をエンターテイメントとして報道する事はありうるという事。

大野智さんと夏目鈴さんの件でも「写真に不自然な点などが発見されている」以上捏造の可能性を考慮するのは自然な事です。

 

 

そもそも考えてみると大野智さんがわざわざ夏目鈴さんを選ぶ理由もないように思います。

(嵐があまりにも忙しすぎて)仕事が恋人であるという説が濃厚ですし、仮に彼女がいるとしても、もっと良い女性が山程いるでしょうから・・・

 

大野智さんにはこのような事に負けず頑張って欲しいものですね。

Sponsored Link