稲田朋美自民党政調会長が防衛大臣になりましたね。

ちょっとそれについても語りますが、女性政治家定番ネタ。

「稲田朋美は若い頃かわいい、綺麗だった」説に迫ります。

網タイツの女王とか言われていい歳して服装が痛いという声もありますが、どう思います?

スポンサーリンク

 

稲田朋美は若い頃かわいい・・・よね?【画像】

稲田朋美って若い頃は可愛かったって事でOK?

稲田朋美さんという政治家は僕はかなり好きです。

もちろんアイドルみたいな感じではないです。

いつも冷静で落ち着いた語り口で、実はしっかり反日勢力に対して強い意見を持っているところがです。

ここで詳細は述べませんし、論じませんが、一部の韓国人、中国人そして北朝鮮は国ごとまとめてオカシイ事を言ってますわ。

それに対してダメなものはダメ!とはっきりいうところが素晴らしい。自衛隊を若者全員に経験させるとかそういう意見については「自分が体験してから言ってみろ。」と思ってますが。

出来れば、というかもちろんですがポーズだけでなく、制度的にもそういうものを排除する立法をお願いしたいものです。

稲田朋美の若い頃って?

出典元:http://www.asyura2.com

さて、女性政治家定番ネタですが、稲田朋美さんって若い頃どうだったんでしょうか?

(こういう書き方すると今は若くないのか?とか今は綺麗じゃないのか?とかそういう事を思う方もいるかもしれませんが、稲田朋美さんが57歳という今、年齢を考えたら十分すぎる位美人だと思っています。)

ということで、ハイ。

稲田朋美さんの若い頃の画像。

稲田朋美の若い頃の画像

はい。すみません。

探しましたがこれは8年位前の画像です。つまり稲田朋美さんが40代後半の頃の画像。

若い頃っていってもこれくらいですね。

昔の人は今と違って携帯でパシャってすぐに取れないですし、画像は中々出てきませんね・・・

しかし、まあ稲田朋美さんの若い頃ってかわいいと思いますよ。

今でもまあかわいい部類だし、邪な思いを抱く男性もゼロじゃないでしょう。

僕は「すみません!お断りです!政治家としては好きな方ですが!」くらいのスタンスですがね(笑)

あ、稲田朋美大臣様と僕では吊り合いなんてそもそも取れませんが・・・

スポンサーリンク

 

稲田朋美の網タイツや服装が痛いとの声もあるが【画像】

で、政治家の政治ネタではなく服装ネタで申し訳ないのですが、聞いて下さい。

そもそもこのサイトで超専門的な政治ネタとかを求めるのはやめて下さいね(笑)

僕、パンピーなんで(汗)

ここでの議題は稲田朋美さんの網タイツや服装全般が痛いかどうか、というところです。

 

稲田朋美さんって、美人政治家だと思いますよ。

でも年は57歳なわけで、正直BBAと言われてもおかしくはありません。

ええ、頭が良くて社会的に成功していて美人で芯の強いBBAです。

凄い人ですわ・・・

でも歳は歳です。

稲田朋美の網タイツ画像

出典元:http://www.daily.co.jp/

こういう網タイツを履かれても需要がどこにあるのか・・・

指原莉乃さんとかの方がいいなぁ・・・

そもそも稲田朋美さんに言わせれば「てめえの需要なんて気にして服装選んでないわ!!!」って言われそうですがね(笑)

 

稲田朋美の服装は痛いか?

出典元:モンブラン ヴィンテージ

このゴスロリっぽいドレスも不思議の国のアリスをイメージしたとかなんとか・・・

いや、服装なんて個人の自由です。

何歳の人がどんな服をきても法律上問題ありません。

倫理的にも問題ありません。

 

ただ、そういった法律や倫理を越えた「痛いか痛くないか」という問題はあります。

稲田朋美さんは美人ですわ。間違いない!

頭も良い。

若い頃はもっと今よりも綺麗だった。

凄い人です。

僕が勝てる要素は無い。

ですが・・・・

稲田朋美さんのこういう服装はちょっと痛いですな(笑)

綺麗な顔立ちをしているので、もっと露出を抑えた大人っぽい服装の方がファンというか支持者も増えると思うのですが・・・

まあ、、、そういううわべだけの支持者はいらないのかな?

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます