あのトランプ大統領の娘というだけではなく、その容姿でも注目を集める娘のイヴァンカさん。

しかし、胸にシリコンを入れているという噂が!?

加えて整形疑惑まで浮上していますが、実際のところどうなんでしょうか?

ひとつひとつ検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

トランプ大統領の娘、イヴァンカの胸はシリコンなのか!

パッと目を惹く華やかなビジュアルのイヴァンカさんですが、胸もかなり大きいですよね。
なんでもDカップなんだとか…?

そんなイヴァンカさんのダイナマイトバストに、豊胸疑惑が浮上!

出典:http://i1.wp.com

 

確かに昔の画像と見比べてみると…
だいぶボリュームアップしている印象ですね。

これでは、シリコンを入れて胸を豊かにした…という噂が流れても仕方ないかもしれません。

ていいますか、入れてるでしょう!

 

ただ、これは完全に個人的な好みなんですが、私としてはむしろ巨乳よりも小ぶりな胸の方が好きなんですよね。
何ていうか、控え目でストンとした感じが、グッとくるといいますか…

 

ですから、イヴァンカさんがもし豊胸をしていたのだとしたら、自分としてはむしろちょっと残念かな?
そのままでよかったのに!という・・・・

とはいえ真相はわかりませんし、仮に事実だとしても、イヴァンカさん自身が大きな胸を気に入っているのならそれが一番ですよね。

 

スポンサーリンク

 

イヴァンカ・トランプは美人だが整形疑惑も?

シリコン豊胸疑惑の他に、整形疑惑も持ち上がっているイヴァンカさん。

こちらも胸と同様、以前の写真と見比べてみると、確かに雰囲気が少し違うなと感じます。

出典:http://i1.wp.com

 

どの辺りが違うんだろう…?と考えてみた結果、「鼻」や「顎」に変化が見られるかなと感じました。

ただ、以前の写真に写るイヴァンカさんは、現在と比べるとややふっくらしているようにも見えます。

そのため、整形ではなく、単に痩せてパーツがハッキリとしただけ!という可能性もあるのではないかな、と。
スマートになったことで、鼻や顎の辺りもシュッとなったのかもしれません。

整形の可能性もないとは言えないですが…
断定するのはどうだろう?とも思いますね。

 

トランプ大統領の娘、イヴァンカは政治的発言をするのか?

恐らく多くの人が、イヴァンカさんの父であるトランプ大統領に対し、「過激」「強烈」といったイメージを持っているでしょう。
しかし、娘であるイヴァンカさんは、常に冷静で穏やか。
親子でありながら、トランプ大統領とは正反対の性格と言えるでしょう。

持ち前の冷静な性格ゆえでしょうか?
「政治」という分野に対しても、衝動的に何らかの事を起こそうとはせず、一歩ひいた目線で考えている印象です。

現に、「政治に深入りはしない」と公言しているらしいですしね。
恐らく、今後も表立った政治的発言はあまりしないのではないでしょうか。

出典:http://news-strike.com

とはいえ、トランプ大統領のイメージアップを図るようなメッセージをさりげなく発信したり、

「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」

という政治的な忠告を投げかけたりなど…

大っぴらにではないですが、それとなくトランプ大統領の力になろうとしている印象があります。

ただ、政治云々ではなく、純粋に「娘」として父を応援したい、という気持ちがあるのかもしれませんよね。

 

まとめ

トランプ大統領の娘・イヴァンカさんにつきまとう、シリコンの噂や整形疑惑。

事実であると断定はできませんが、過去の画像と比べると違いがハッキリとわかることは確かです。

しかし、有名になればなるほど、あらぬ噂も耐えないでしょう。

父であるトランプ大統領に負けないくらいの勢いで、世間の噂を蹴散らし、今後どんどん活躍していってほしいです。

スポンサーリンク