けいおん!平沢唯役で大注目声優となった豊崎愛生さん。

大人びたその美貌とスラっとしたスタイルでモデルさんではないかと最初見間違うほどでした。

高身長でもあるが故にでかい!だなんて騒がれてますよね(笑)

また30歳になる豊崎愛生さんですが、

結婚報告事件があったとか!?

相手は誰なの!?

と、気になる方は多いはずです!

そして最近干されたのでは?というような噂まで・・・

ではではそんな豊崎愛生さんをご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

豊崎愛生の身長がでかいけど画像合成ってマジ?

豊崎愛生さん。高身長でモデルさんのようなスタイルですが、

でかい!なんて言われてしまっています(笑)

プロフィールを見てみましょう

出身    徳島県
生年月日  1986年10月28日
年齢    30歳
血液型   AB型
身長    169cm!
事務所   ミュージックレイン
活動開始  2006年より

 

身長がなんと169cmと成人男性平均レベルの高さです。

ただでかい!というのは言い過ぎかと思います(笑)

 

ここ最近、人気の声優さんはどちらかと言えば小さめの方が多いので

比較されてそう言われているのではないかと思います。

 

ただ、ファンのいじりなのか、はたまたいたずらなのか・・・

でかい!ように合成された写真が、ネット上に出回っており逆に注目を浴びてしまってます。

 

これ合成ですよ!

↓ ↓ ↓

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

いやこれどう考えても巨人ですから(笑)

一番左の戸松遥さんは身長165cmですので、そんなに差はないはずですよね。

 

間違いなく合成画像です。

ばっちり加工されてます。

 

そんなことよりも美しい豊崎愛生さんを見て癒されましょうよ。

 

 

 

豊崎愛生が結婚報告事件って何?今の彼氏は誰よ?【画像】

声優でありながらもその美しさからアイドル声優なんて呼ばれ地位を確立していますが、

アイドルだなんて言われているが故に、

やはり彼氏は誰!?

結婚しているのでは!?

なんてそこらのアイドルよりも騒がれたことで炎上したこともありました。

 

実際どうなの!?と気になる方も多いはずですよね。

けいおん!でブレイクしたその翌年2011年に結婚報告なんていうゴシップが飛び回りました。

 

ラジオ番組等で豊崎愛生さんは彼氏いない宣言をしていたようですが、

ある熱烈なファンが豊崎愛生さんを張っていたようで、

彼氏とみられる方のマンションに帰宅したのを見ただなんていう情報が・・・

 

その彼氏はTom-H@CKこと大嶋文博さんだというのです。

ブログやTwitterでも二人の関係は怪しい感じが多かったそうです。

 

出典:http://news.comicyu.com

 

うん。イケメン。諦めよう。

その後炎上したのは豊崎愛生さんの対応にあります。

 

この騒動があまりにも世間に知られてしまったため、ついに公式ブログで声明を発表したのですが

心配かけましたがこれからも頑張ります

といった核心には一切触れていないコメントをしたということです。

 

まぁおそらく本当なんだろうなぁなんて思うしかないのですが、アイドル声優だなんて立ち位置もほんと大変ですよね。

さらにそれに加えて結婚騒動もありました。

 

これは彼氏騒動の炎上をきっかけにしてネット上で拡散された根拠のないガセでした。

豊崎愛生さんは現在結婚もしてませんし、公式に彼氏がいるとは言っておりません。

 

そんな豊崎さんも30歳という女性としては結婚も考える年齢ですよね。

そろそろ動きがあるのかもしれませんね。

 

豊崎愛生が干されたってマジ?仕事はどうしてる?

人気声優の豊崎愛生さんですが2017年現在今何やってるの?

干されたんじゃね?

なんて言われてしまっています。

 

確かに最近のアニメではあまり記憶にないよななんて思ってしまっています。

けいおん!で人気を博した2010年頃は声優では覇権を取ったなんて騒がれていましたが最近はどうしているのでしょうか。

 

安心してください。

しっかり声優されています!!

 

主役級には抜擢されていないからそのような噂が広まってしまっているのですが、

この2017年もすでに7本のアニメに出演中です!

2016年も8本出演しておりますから、声優の中では安定してお仕事されている方かと思いますよ!

 

まとめ

声優は昔と違って長きに渡って覇権を取るような時代ではなく、

アイドルのように移り変わりが激しいのではないかと思いますよ。

まだまだ30歳ということもあり、今後活躍の幅は広がるのではなんて予想しております。

どちらかというとメインというよりも常に何かのアニメに出演している常連さんのような感覚ですかね。

個人的には応援しております。

アイドルっていう冠はもう外していいのでは(笑)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます