桐谷美玲さんの肌荒れが話題になっています。

特にVS嵐での肌荒れは相当に酷かったと・・・

月9ドラマ「好きな人がいること」では主演の桐谷美玲さんですが、肌荒れはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷美玲の肌荒れは好きな人がいることでは改善か?それとも?

桐谷美玲、肌荒れは大丈夫か?

桐谷美玲さんが相当の美人だというのは、まあ見れば分かる話なのですが、カメラがアップになったときにボロがでると言われています。

 

そう、肌荒れです。

桐谷美玲さんは肌荒れが酷いことで有名なのです。(もちろん、それ以上に見るものを圧倒する造形美はあるのですが・・・)

 

桐谷美玲、肌荒れ画像

 

出典元:marble

これは「桐谷美玲 肌 荒れている」なんかで検索するとよく出てくる画像ですね。

顔の根本的な造りはかわいいのですが、ぶつぶつが見えますね。

桐谷美玲さんにもこういうところがあるんだなーって思うとちょっとショックです。

 

同時に親近感。

やっぱり人間なんだって思えますね!

あんまり完璧に可愛すぎるとちょっと・・・ね(笑)

 

さて、一般的に肌荒れの原因はストレス、便秘、体質、タバコ、、、等様々です。

結局のところ、いろんな原因が混ざり合って起きるという側面もあります。

 

桐谷美玲さんの肌荒れの原因は何なのか?と考えた際にストレスはありそうですね。

売れっ子で忙しいでしょうから・・・

便秘・・・これは本人じゃないと分かりませんね。可能性はありそうですが・・・

体質は大いにあるでしょう。

桐谷美玲さんは肌が弱い体質なんでしょうね。

 

桐谷美玲さんの肌荒れについて色々語ってまいりましたが、酷い時もあれば、改善されている時もあります。

そういう意味ではタイミングなんでしょうね。

「好きな人がいること」ではどうなのでしょう?

桐谷美玲さんは肌荒れを改善してくるか・・・

 

一部では照明でごまかせないから、外のロケでの撮影では桐谷美玲さんの肌荒れは露見されるのでは?みたいな意見もありますが。

既に公開されている「好きな人がいること」の動画を見る限りでは桐谷美玲さんの肌荒れは特に感じませんでした。

2話、3話と続いていくにつれてどうでしょうか?

スポンサーリンク
 

桐谷美玲の肌荒れはVS嵐だとヤバかった・・・!【画像】

桐谷美玲さんの最近で一番肌荒れが凄かったのはVS嵐で「好きな人がいること」の番宣で出ていた時でしたね。

 

その時はやばかった・・・

生放送じゃないんだから修正したらどう?って老婆心ながら思ってしまうレベルでしたね。

 

と同じ感想をもった人も多いみたい。

感想、というか見たまんまなんですがね(笑)

 

桐谷美玲の肌荒れ(VS嵐)の画像

まあ・・・あれっすね。

僕はこういう感じの子、好きです!(笑)

 

ただ、VS嵐を見ていて桐谷美玲さんの肌荒れが気になった人は沢山いるんだろうなーッて思います。

ツイッターでつぶやいてた人なんて氷山の一角でしょうからね。

 

本人もそれなりに気にしているでしょうが、まあ元々の骨格的なところが完璧に可愛すぎるので、ちょっとくらい良いじゃない!って思ってしまう僕っておばさん気質なのでしょうか?(笑)

 

現在もまだ「好きな人がいること」の撮影は終わっていません。

今後スケジュールがおしたりすれば、相当な疲労・ストレスが桐谷美玲さんに襲いかかるのは間違いない。

VS嵐での肌荒れのような事にならなければいいのですが・・・