金髪で派手な見た目と、ご自身も整形手術を経験したことがあるということから、昔から有名な高須院長。

美容外科の先生としては腕が良く、経験も豊富なんですよね~。

長年多くの患者さんが利用するのもよく分かります。

親しみやすく、接しやすいキャラクターだとも言われていますしね!

そんな高須院長が何度か激怒したことがあると話題になっておりますw

ツイッターで過激暴走もしたことがあるだとか・・・。

いったい何にそんなに腹を立ててしまったんでしょうかねぇ。

医者としてのプライドが傷つけられたことでもあったのでしょうか?

今回はそんな暴れん坊?な高須院長のことをまとめました!

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

高須院長が民心党の大西健介と蓮舫に大激怒!その真相は?

つい最近のお話ですが、高須院長が民進党の大西健介議員と蓮舫さんを訴訟する!と言って話題になっていますねぇ。

何があったんでしょうか?

 

実はですね、国会の労働委員会で大西議員が、高須クリニックを「悪徳ビジネスを行っているクリニック」とか言ったそうですね。

「高須クリニックのチラシは誇張してある」とかまで言ったそうで・・・。

う~ん。言い過ぎw

何を思ってそんなことを言ったんでしょうかw

実際に高須クリニックを利用したこともないだろうに。

高須院長は「陳腐なCM」と言われたことでとどめをさされ、訴訟することに決めたそうです。

 

話が大きくなってしまいましたねぇ。

でもこれは大西議員が悪いですよね、明らかにw

 

医者としてのプイライドを持って長年多くの人を綺麗にしてきただろうに、何も知らない議員にそんなこと言われたら、そりゃぁ、腹立ちますよね。

もう少し議員として働いていることを自覚してほしいですね。

 

高須院長が今まで激怒したことをまとめてみた!

一番最近のお話では、この民進党の大西議員との対立が激怒したこととして話題に挙がっていますが、高須院長が激怒したのはこれが初めてというわけじゃぁないんですねぇ。

5年程前、「TOKYO MXテレビ」のスポンサーをしていたそうなんですが、出演者の中原理恵子さんが番組中に不適切な発言をしてしまったそう。

 

その発言に激怒し、「スポンサーを降りる!MXバイバイ」とブログにアップしたそうです。

中原さんはこの発言で番組をクビになってしまいました・・・。

テレビの世界は難しいですね。

 

あとは、自身所有の競走馬に関しても激怒経験があるそうなんです。

デビューする予定だった自分の馬の名称登録をJRAに拒否され、「馬主会なんてやめてやる!」と怒っちゃったそうです。

「イエスタカス」という名前にしようとしたそうなんですが、拒否されたんですね。

自分のクリニックが拒否されてる感じがしますもんね。

でも「営利目的として登録するのはできない」というルールはあるので、それに当てはまってしまったんでしょうかね?

 

あとは、岡田斗司夫さんが高須院長の手術を受けようとしていたらしいのですが、ビビッてドタキャンしただとかw

連絡もくれなかったそうで。

それを激怒していたなどの話題も挙がっていますね。

高須院長が激怒する理由は分からなくもないですが、少し短気な気もしませんか・・・?

まあそれを自身の宣伝としているのかもしれませんが・・・

 

スポンサーリンク

 

ツイッターでアイドル相手に超過激暴走発言ってマジ?

高須院長は激怒したことだけでなく、こちらでも話題になっていますねぇ。

ツイッターでアイドルをボロカスに言ったとか・・・w

 

3人組の「ベビーメタル」の画像を見て、「特別可愛くはない。普通。」と言ったり、橋本環奈さんの画像を見て「1000年に1度の美女?笑わせないでください。」だとか。

また、アイドルのツーショットを見て「カメラの補正ソフトを改善したほうがいい」とまで言ったそうでw

 

ストレートで正直過ぎて、逆に面白いです。

芸能界でも有名な高須院長ですが、ツイッターで普通にそんなことが言えちゃうんだから、もう怖いものはないですよねぇ。

診察に来た患者さんにも、目の前でそんなストレートに言っちゃうんですかねw

そうなると他のクリニック行こうってなるかも・・・しれませんよ。

 

まとめ

高須院長ですが、こうなると「世界一気の強い美容整形外科医」みたいなイメージですね。

もちろん長年の豊富な経験と実績で、医者としての腕は確かなんでしょう。

安心して施術を任せていい先生だと思います!

だけど、言うことがストレートすぎる・・・。

私たちは実際に何も言われてはいないわけですが、アイドルの人たちが可哀そうですよねw

自分のことを可愛いと思ってアイドルになったんだろうから。

でもそれが高須院長のキャラクターとして根付いてしまったので、もう今更いいかな?って感じもしますね!