NGT48の中井りかさん(20)が彼氏りきやと別れたのでは?と噂になっています。

中井りかといえば彼氏と同棲していると文春にスクープされていましたが、
同棲はしていない」と反撃し、彼氏りきやとは破局した可能性があります。

そこで今回は、
・中井りかは彼氏りきやと破局?文春砲に反撃!
・中井りかの彼氏りきやって誰?プロフィールや顔画像は?
について紹介します。

スポンサーリンク

中井りかは彼氏りきやと破局?文春砲に反撃!

中井りかは彼氏りきやと破局したのでは?と噂されたニュースはこちらです。

2018年7月2日夜、動画配信サービス「SHOWROOM」を通じた配信で「同棲なんてしてないです」「本当につきあってないの」などと訴え、この反論が「嘘」だというコメントには、「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」などと悪態をつきながら「中井節」を復活させた。

いません。まず、同棲なんてしてないです。残念ながら同棲なんてしてないです。残念でしたー!大丈夫でーす!誰もいません、この家には!やっとゴーが出たので、私はSHOWROOMができまーす!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000003-jct-ent&p=1

SHOWROOMで否定していたようですね。

彼氏りきやとの同棲を文春が報じていましたが、それは「文春記者」ということで否定しています。
さらには、「そういう関係の方、今現在いませんし、大丈夫です」と今現在と言っていますので、
別れた可能性がありますね。。

この報道を受け、
「事務所の圧力で無理やり別れさせられた?」
「彼氏りきやと別れたからこういう発言をしている?
といった噂が広がっています。

スポンサーリンク

中井りかの彼氏りきやって誰?プロフィールや顔画像は?

そもそも中井りかの彼氏りきやって誰?
という方もいらっしゃると思うので、ことの終始をまとめました。

<彼氏りきやプロフィール>
名前:りきや
年齢:23歳
出身地:関西
趣味:パチンコ
その他:腕と首にタトゥー

2人の出会いは握手会ということです。
彼氏のりきやさんから交際を申し出て、中井りかがOKしたっていう可能性がありますねー。

職業はまさかの無職ということです。
無職なのにどうやって握手会に行ったのでしょうか?
親の金とかですかね。。。

顔画像はこちらにツイートがありました。

ジャニーズ系のイケメンですね^^
付き合った決め手はやはり顔でしょうか?
中井りかはジャニオタみたいなので、ジャニーズ系の顔がタイプだったのかもしれません。

ただ、こういったツイートが拡散してしまったため、
中井りかさんが炎上してしまいます。。。

総選挙前だったので、ファンからしたら裏切り行為ですからね。

そんな経緯があってからの、今回の「彼氏いません宣言」ということでした。

スポンサーリンク

中井りか同棲否定についてネットの反応は?

中井りかが同棲を否定したことについてネットの反応を集めました。

中井りかの人格について疑問を持っている人のツイートが多く見られました。

まとめ

中井りかの彼氏と破局について紹介しました。
仮に同棲していなかったとしても、ファンへの対応については疑問が残りました。

きちんと誠意ある対応が今後につながるのではないでしょうか?