お笑いコンビのトレンディエンジェル の斎藤司さん(38)が自身のインスタグラムでクリスマス・イブに入籍したことを報告しました。

ちょうどその頃、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんとの結婚発表があったことで、すっかり、斎藤司さんのイブ婚の影が薄くなってしまうという髪の毛と比例しているのでは?と思うようなことになってしまいました。

そこで、しっかりと私が記事にします。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルの斎藤司さんのプロフィール

名前:斎藤司(さいとう つかさ)
生年月日:1979年2月15日(38歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:AB型
職業:芸人(お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ。相方は、たかし)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2004年から
同期:オリエンタルラジオ、フルーツポンチ、はんにゃ

受賞歴:2013年 オンバト+第3代チャンピオン
2014年 THE MANZAI準優勝
2015年 M-1グランプリ優勝

日本大学商学部商業学科卒業後、アルバイト社員として楽天に入社。
楽天時代、同時期に部署は違うが、GREEの創業者 田中良和と同僚だった。

(Wikipediaより)

 

斎藤司さん自身のインスタグラムでイブに入籍を発表

斎藤司さんは、12月24日のイブに一般人の女性(26歳)と入籍をしました。

そのことを自身のインスタグラムで発表。

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

A post shared by トレンディエンジェル斎藤司 (@tsukasa_trandy) on

 

と、来夏にパパになることも発表されました。

この写真はインスタグラムに残っていたのですが、流石に、プロポーズ用と思われる、バラの花束の抱えた写真は見ることができませんでした。

スポンサーリンク

斎藤司さんと言えば。。。

今年の3月20日にTBS系「白熱ライブ ビビット」にVTR出演した時に結婚間近だった彼女と破局していたことを告白したばかりでした。

その時の彼女さんとの破局の原因が、斎藤さんがなかなか結婚をしようとしないので愛想をつかされてしまったことだと言っていました。

ということは、結婚した一般女性の方とは、その後からのお付き合いになり、
しかも、その年の年末に結婚をしたのは、元カノとの失敗を教訓にしてといったところでしょうか。。。。

まとめ

斎藤司さんは、とてもモテるということがよくわかりました。

元カノさんと別れてから、別れた原因を教訓にし、しっかり、幸せを掴んだところは、素敵だなと思いました。

そして、バラの花束を渡してプロポーズとは、斎藤さんらしいと思います。

来夏には、パパになるということで、赤ちゃんにデレデレな姿が目に浮かびますね。

 

末長くお幸せに。。。

スポンサーリンク