好きな人がいることで共演している桐谷美玲さんと山崎賢人さんがお似合いだと評判です。

よくあるパターンですが(笑)

しかし、「恋多き女」とされる桐谷美玲さんの彼氏はもしかして・・・って思いたくなりますよね?

スポンサーリンク

桐谷美玲と山崎賢人がお似合いと話題な「好きな人がいること」

桐谷美玲と山崎賢人・・・まさか、ね。

桐谷美玲さん主演のドラマ「好きな人がいること」ですが、山崎賢人さんも主役級で出演してますね。

恋多き女として有名な桐谷美玲さんですが、実は山崎賢人さんとお似合いだということで話題になっているのです。

 

「好きな人がいること」で桐谷美玲と山崎賢人は「定番」な関係

桐谷美玲

出典元:「好きな人がいること」

「好きな人がいること」では桐谷美玲さんはヒロインのパティシエ「櫻井美咲」を演じまして、山崎賢人さんはクールなシェフ「柴崎夏向」を演じます。

この二人の関係なんですが、まさに「定番」な関係なんですよね。

 

最初は柴崎夏向が櫻井美咲をパティシエとして認めないのです。

ちょっと嫌なやつみたいな感じなんですね。

最初の印象としては「最悪」ですよね。

櫻井美咲は仕事に打ち込むあまり恋も出来ないくらい熱心なパティシエなのに・・・

 

しかし、徐々に夏向は美咲を認め始めて・・・と。

 

これって、恋愛物の定番パターンですよね。

最初の印象が最悪だけど、じょじょにお互いを認め合って、最後には・・・ってやつです!

 

ある柴犬ある柴犬

これって、小学校とかでもよくあるパターンだ・・・

ダチョウ君ダチョウ君

まあ、何歳になっても人間ってこんな感じなんだよ。

 

視聴者も「お似合い」だと思いたい心理

こんな「定番な関係」を演じる桐谷美玲さんと山崎賢人さんがお似合いだと言われるのも無理はないでしょう。

というか「好きな人がいること」を見た人は「桐谷美玲さんと山崎賢人さんがお似合いであって欲しい!」と思ってしまうんでしょうね。

 

これって、別のドラマや漫画でも言える事です。

作品に感情移入することで「登場人物がこうなって欲しい!」と望んでしまうというやつ。

スポンサーリンク
 

桐谷美玲の彼氏ってまさか山崎賢人?

で、「好きな人がいること」の中で桐谷美玲さんと山崎賢人さんがお似合いだという事になってくると・・・

桐谷美玲さんの彼氏って山崎賢人さん?っていう推測が出てくるんですよね!

 

でも、ドラマで共演して交際を始める女優・俳優カップルって凄く多いので、的外れな推測だと一概に切り捨てる事はできないと思います。

堺雅人さんと菅野美穂さんなんかも「そのパターン」でしたよね!

 

桐谷美玲と山崎賢人は「ヒロイン失格」でも共演

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人か?

出典元:naverまとめ

で、桐谷美玲さんと山崎賢人さんが共演するのは「好きな人がいること」が初めてではないんですね。

大ヒットした映画「ヒロイン失格」でも二人は共演しているのです。

そして、その中ではしっかりと桐谷美玲さんと山崎賢人さんは結ばれているのです!(あくまでも作品の中で、の話ですが。)

 

そもそも仲が悪ければ共演しない

「ヒロイン失格」で結ばれて、今回の「好きな人がいること」でも結ばれる(かもしれない)役を演じる桐谷美玲さんと山崎賢人さん。

嫌い合っている仲では絶対にないです。

そういう場合、事務所が手を回して共演NGになってしまいますからね。

 

恋人同士というか、それに近いみたいな関係の役で何回も主演級で共演する関係って・・・

かなり怪しい!

 

桐谷美玲に既に別の彼氏がいる可能性は?

しかし、確かに桐谷美玲さんは「恋多き女」。

他に彼氏がいるのでは?と思うのは無理もありません。

 

しかし、2016年現在分かっている情報では桐谷美玲さんに彼氏はいないと思われます。

少し前まで桐谷美玲さんの彼氏は野球選手の柳田悠岐さんだという説がありましたが、それはガセであると分かっています。

 

と、なると飽くまで推測の域を出ないまでも、桐谷美玲さんの彼氏が山崎賢人さんという可能性はありますね。

 

山崎賢人と土屋太鳳はどうなの?

山崎賢人さんは土屋太鳳さんと付き合っているという説がかなり強いです。

TVでもドラマでもなんかかなりラブラブな感じがしないでもないです。

 

「共演者が怪しい」

そういう意味では山崎賢人さんは桐谷美玲さんの彼氏ではなく、土屋太鳳さんの彼氏であるという可能性もあるでしょう。

しかし、それも飽くまで推測です。

事務所から公式発表されているわけではないので・・・

 

まとめ

桐谷美玲さんの彼氏は「好きな人がいること」で共演している山崎賢人さんだという説があります。

「好きな人がいること」の中でかなりお似合いに見えるので自然な事です。

 

しかし、山崎賢人さんには土屋太鳳さんという候補がいるので、桐谷美玲さんの彼氏が山崎賢人さんなのかどうかは不明です。

しかし、「恋多き女」桐谷美玲さんですから、略奪愛なんかも無くはないと思うし、そもそも土屋太鳳さんの説が本当かどうかも不明です。

 

「好きな人がいること」で、桐谷美玲さんと山崎賢人さんを見てじっくりと予想してきましょうか・・・!