大人気だったテレビドラマ「逃げ恥」に出演していた真野恵里菜さん。

色んなドラマや映画に出演されていますよね。

真野恵里菜さんの演技力は色んな有名な監督さんに高く評価されているようです。

彼女が演じている役、結構好きな役が多かったりしますが、真野恵里菜さんの演技力によるものなのかもしれませんね。

そんな真野恵里菜さんを調べてみました。

スポンサーリンク

 

真野恵里菜のプロフィールは?

真野恵里菜さんは1991年4月11日生まれの現在26歳です。

2004年に初オーディションを受けますが、その年は落選。

 

次の年のオーディションで合格して、2006年にハロプロエッグのメンバーになります。

最初は歌手だったんですね。

https://twitter.com/erina_mano/status/872272376385249281

幼稚園から中学3年生までピアノを習っていて、歌も歌っていたそうです。

ビアノ10年間も続けるなんて、歌手にもなるくらいだし、音楽が好きなんですね。

 

女優のイメージの方が私は強かったので意外な感じがします。

そのハロプロエッグを2008年に卒業し、ソロ歌手活動を始めます。

 

2009年にメジャーデビューし、単独コンサートも行います。

その年に「真野恵里菜」で写真集も出していますね。

 

女優としては2008年からテレビドラマに出演しています。

映画には2010年から出ていますね。

 

彼女の演技力は奇才と言われる園子温監督にも評価されていて、主演を演じた「パトレイバー」の監督でもある押井守監督からも「何をやらせても手堅い」と言われているほどです。

そんな演技力が他の方にも評価されたのでしょう。

 

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しましたね。

2013年にハロプロを卒業し、それ以降は女優として活動しています。

 

私が真野恵里菜さんの名前を知ったのは、たくさんテレビドラマに出ていた2014年頃でしたが、それは歌手活動を止めて女優として活動始めたころだったんですね。

この頃から、本当にたくさんの映画やドラマに出演していますね。

 

しくじり先生の制服姿が可愛い!

そんな真野恵里菜さんは、ドラマや映画だけでなくバラエティにも出演されています。

中でも「しくじり先生」の生徒役での制服姿はすごく可愛いですよね!

出典:http://sokunew.net/2884.html

 

すごく似合っていた白い制服は、乃木坂46の衣装を作っているデザイナーの方に作ってもらっていたんですね。

 

白い制服姿も良かったですが、セーラー服姿も似合ってました。

可愛い子は何を着ても似合いますね。

出典:http://blog.goo.ne.jp

 

20代半ばなのに似合ってるなんて羨ましいです。

とっても似合っているので、制服姿をまだまだ見せてほしいです。

スポンサーリンク

 

彼氏いるの?

映画やテレビドラマに出演していて忙しいそうな真野恵里菜さんですが、彼氏は今いるんでしょうか?

可愛いからモテると思うのですが、やはり結構色んな噂が出ていたようですね。

 

デマだと言われていますが、佐藤健さん、堺雅人さん、染谷将太さんです。

しかし2016年末に初の熱愛報道がありました。

 

お相手は阿倍寛似の27歳のプロダンサーのようです。

ディズニーでショーもしているし、自分でダンス教室も開いている男性のようですね。

 

阿倍寛似って事は、今まで噂だった方たちとは好みが違っています。

やっぱりデマだったのかな?

 

もうアイドルは卒業しましたし26歳ですから、熱愛報道の一つや二つあってもおかしくないですよね。

応援してあげたいなと思います。

 

まとめ

今や映画にテレビドラマに恋に大忙しの真野恵里菜さん。

一生懸命に頑張っている姿は、応援してあげたくなりますよね。

才能もあるし、女優としての真野恵里菜さんをまだまだたくさん見てみたいです!