木村佳乃さんが2年ぶりに、イッテQに出演することがわかりました!

12日の次週予告で、セーラー服姿で登場した木村佳乃さん。

再び放送事故になるでしょうか?

前回は2年も前のことですが、思い出すといまだに笑いがでます。

うわ~!

めちゃめちゃ楽しみです!

今回も期待しちゃって良いんでしょうか?!

今回は「カレンダープロジェクト」に挑戦する木村佳乃さんに注目です!

スポンサーリンク

 

木村佳乃が2017年もイッテQに出演!前回はどうだった?

木村佳乃さんが前回出演されたのは、

2015年1月4日に放送された「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」です。

 

「温泉同好会」のオーストラリアロケに行って、女優らしからぬ体当たりの挑戦がすごく反響を呼びました。

まさかあそこまではっちゃけられるとは、誰も思ってなかったんではないでしょうか?

もう放送事故でしたよね。

 

でも最高に面白かったです!

今、動画で見ても本当に笑えます。

 

そんな木村佳乃さんは大好評で、このイッテQ出演後からバラエティ番組からオファーが来るようになったそう。

無邪気にはしゃぐ姿が、女優としての凛とした感じとは全く違っていて、

かなりイメージが変わりましたよね。

 

それに面白いんですから、バラエティ番組からオファーが来るのは当然かもしれませんね。

あそこまで体当たりでやってくれる女優さんは、そうそういないですから貴重な存在なのでしょう。

 

木村佳乃がイッテQでまさかの体張りすぎ!

前回では、

  • 「相撲取り」
  • 「絶叫アトラクション」
  • 「ゲテモノ食い」
  • 「熱湯温泉」
  • 「バンジージャンプ」
  • 「アイドル衣装」

とかなりの難題をこなしています。

普通の女芸人さんでもしないような内容です。

体張りすぎです!

 

当時38歳ですよね?

すごく楽しそうにしてましたけど、体大丈夫だったんでしょうか?

でも今回も出演なさるから、大丈夫だったんでしょうね。

 

前回のように体を張ってくれたら面白いですよね。

今回はイモトさんとのロケ。

どんな体当たりを見せてくれるんでしょうか?

しかも「カレンダープロジェクト」なので、カレンダーにものっちゃうかも?

2017年、この2年間でパワーアップした木村佳乃さんを見てみたいです。

   

スポンサーリンク

木村佳乃の2017年イッテQ出演を夫・東山紀之はどう思ってるのか?

しかしこんなに体を張って、仕事に厳しいと言われる夫の東山紀之さんはどう思ったんでしょうか?

イッテQの出演前に、番組スタッフよりNG項目の調査があったそうです。

 

結構危険な内容だったため、

東山紀之さんに相談したところ、

「全部やるんだよ!」

と返答があったそうです。

自分から出演を希望していながら出来ないと注文するなら、最初から出るな、と。

厳しいな~なんて思いますが、結果的に木村佳乃さんは評判が良くなった事を考えると、良い判断でしたよね。

 

結局1つ「ストッキング相撲」だけNGにしたそうです。

 

あれはどうしようもないくらい顔がおかしくなりますからね。

そんなNGなら許せます!

東山紀之さんは木村佳乃さんの顔がどんなに崩れた顔でテレビに出ても、

愛せる自信があったのかな、とも思ってしまいますね!

 

まとめ

前回の出演を振り返ってみましたが、今回も期待できそうですね!

きっと今回もギリギリまで体を張ってくれるでしょう。

女優としては見られない一面をまた見られるなんて、本当に楽しみです。

放送日は3月19日!「イッテQ」が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク