ベッキーさんの現在の髪型・・・!見ましたか?

髪バッサリ切ってますけど、、イメチェンして復帰ってことなんでしょうか?

ワイドナショーでの松本人志さんのコメントにも注目が集まりますね。

スポンサーリンク

 

ベッキーの現在の髪型が!【画像】

ベッキーさんが最近復帰しようと頑張っていますね。

誰のものであっても努力する姿は尊い・・・!と思います。

ベッキーさんもちょっと前は見ない日は無かったのに今では「ベッキーの現在」みたいな感じで話題になりますからね・・・

売れない芸人みたい・・・w(まあ今現在ベッキーさんが売れてないのは間違いないですが・・・)

 

ところで最近ベッキーさんが髪型を変えてバッサリ切ったことで話題になっています。

ベッキーの現在の髪型画像!ショートで結構可愛いじゃん!出典元:ワイドナショー

巷ではベッキーさんは髪型がショートにして劣化したと言われていますがどうでしょう?

僕は劣化したとは思わないですね。

元々そんなに好みの顔ではないですが、キレイに整った顔立ちでやっぱり芸能人だな、とは思わせてくれますね。

ベッキーさんが髪型を変えて劣化!って感じで批判されるのはゲス不倫事件が後を引いているとしか思えませんね。

 

要するにベッキーさんの髪型そのものは別にイメチェンして悪くないけど、堕ちてしまったイメージが足を引っ張っているって事です!

なんというか・・・w

やっぱり不倫はダメっすね!(笑)

まあ人は忘れる生き物ですし、僕はそろそろベッキーさんの不倫は忘れかけていますけどねw

(というか元々どうでもいいかもw)

 

ただ、ベッキーさんが髪をバッサリ切って現在の髪型にした理由はどう考えてもイメチェンでしょう。

髪の長いベッキー = 不倫 みたいなイメージを払拭するためでしょうね。

現在の新しい髪型のベッキーのイメチェン作戦は上手くいくでしょうかね?

 

元々、スタジオにいるだけで、そんなに体をはるタイプでは無かったベッキーさんですが、現在の状況を考えると髪型だけでなく、そういう「楽している」と見られがちなスタンスも変えていく方が大衆受けはするでしょうねー!

イモトみたいになれとは言いませんが・・・

多分ベッキーさんもわかっててこの前の「背中」広告を出したんでしょうけど・・・

まあ、あれは需要ないっす。

背中を見たい女性芸能人は他に沢山いるので・・・w

 

それでも、今後のベッキーさんには期待したい・・・!!!

スポンサーリンク

ベッキーに対してのワイドナショーの松本人志のコメントw!

そして、ベッキーさんがいつ復帰するのか話題になっていたところで、「ベッキーがワイドナショーで復帰!」ですからね。

 

まあ復帰と言っても、レギュラーではなくゲスト出演なので、いわゆる単発なんですけどね。

ただ、間違いなく!

ベッキーさんとしてはこのワイドナショーを足がかりにして復帰にはずみを付けたいと思ってるわけですよ。

ベッキーの現在の画像。

出典元:マイナビニュース

皮肉にもこのワイドナショーでは川谷絵音さんが活動を自粛する件について取り扱われるわけで・・・

「番組の性質上ベッキーに対して遠慮する事はないだろう」というもっぱらの見方。

 

これは松本人志さん行くでしょうね?

「ベッキーは不倫の専門家として、川谷絵音の活動自粛をどう考えてるの?」

みたいな鋭い質問やコメントが期待されます(笑)

 

というか、間違いなく視聴者としてはそこが聞きたいわけですよ。

そこでベッキーさんに松本人志さんがコメントを求めなければワイドナショーじゃ無いわけで・・・

 

まあ、予想ですけど

松本人志「ベッキーはどう思う?ゲス川谷の活動自粛について・・・」

ベッキー「そうですね。私も一時期活動自粛状態になったので、まあ彼にもその時が来たかって感じですかね?」

みたいな感じになるのでしょうか?

 

いや・・・わからん!

視聴者からいい反応を取れるように徹底的にこのあたりは対策をしているはず!!!