東京都知事に就任してから素晴らしく活躍される小池百合子さんですが、夫が韓国人だという噂が・・・

しかも内縁の夫だ!とかカイロ大学で出会ったとか子供がいるとか色々言われているようですが、一応そのあたりについて触れておきます。

まあ、こういう噂について色々意見はあると思いますが、全ては小池百合子さんが注目されているからこそ噂が出てくる訳で・・・

その意味では凄いですよ、ホント。

僕なんて噂になんてならないですもん。

スポンサーリンク

 

小池百合子の夫が韓国人?内縁でカイロ大学卒ってマジ?【画像】

小池百合子さんの夫が韓国人で、しかも籍は入れていない内縁の夫で、カイロ大学で出会った、というような漠然とした噂があるようですが・・・

まず、言っておきますが、デマです、それ(笑)

小池百合子の夫が韓国人で内縁でカイロ大学で出会ったとはとんでもないデマだw

まあ、見ての通り小池百合子さんは年齢から考えたらとても綺麗な方で、頭も良く、人をひきつけるものがあります。

ですので、そういう人が注目を浴びるのはある意味当然。

色々な噂が、有る事無い事出てくるでしょうね。

 

小池百合子さんの夫の噂に関しては、マジでデマというか作り話ですわ・・・

小池百合子さんはそもそも独身。

プライベートの全てが明らかにされている訳ではありませんが、結婚歴も恐らく無い。

(今、これだけ美人なので、若い頃はどれほどの知的美女だったのでしょうか?勿体無い・・・)

 

だから、小池百合子さんの夫が韓国人のはずがないんです。

だから夫の画像っていうのも存在するはずがありません。

まあ、小池百合子さんはカイロ大学を卒業しており、そこで韓国人の男性と交際したりした過去はあったかもしれませんね。

海外の国際色豊かな場所で、アジア人同士が国境を超えて付き合うという事はよくあることなので・・・

まあ、若い頃の小池百合子さんあら、アジア人だけでなく、様々な国の男性から追いかけられたでしょうが・・・

小池百合子の夫が韓国人とか、どこで作られた話だよ、おい!

出典元:naverまとめ

どうしてこんな噂が出たのかというのもよくわからないです。

小池百合子さんが韓国好きだったり、親韓派だったりするなら分かるのですが、そんな事はない。

直前の東京都知事の舛添要一さんが、親韓派だったので、むしろその反動があるのかどうかは分かりませんが、小池百合子さんは韓国に対して毅然とした態度をとっているように見えます。

 

僕達日本人は「韓国人」と聞いて、良い印象は残念ながらあまり持たない傾向があります。

そして、目立っている人がいると、その人の事を僻み、韓国人だとか、韓国人と結婚しているとかそういう事をはやし立てる輩がいるのは事実です。

 

小池百合子さんの夫が韓国人で、内縁で、カイロ大学で知り合ったとかそういう噂も、恐らく小池百合子さんをよく思わない人達が、いつの間にか言い始めたものにすぎないでしょうね。

まあ、今となっては「小池百合子さんがこれから結婚して夫が誰だ!」とかそういう話になる事もないでしょうが、少なくとも「夫」が話題になるって事はプライベートの面も注目されているって事の現れですね。

 

小池百合子に子供いるってマジ?

で、小池百合子さんの子供についてですが、これも明らかにされている部分で言うのであれば、小池百合子さんに子供はいません。

小池百合子さんは結婚歴がありませんから・・・

 

まあ、結婚しなくても別に子供は作れるし、産むことも出来ますし、

「小池百合子さんが結婚していない」=「子供がいない」

という事にはストレートにはなりませんが、実際問題小池百合子さんに子供はいません。

 

女性が子供を産むという事は素晴らしい事ですが、別に女性の義務でもないですし、小池百合子さんの場合、それ以外の部分で国に大きく貢献していますので、子供がいなくても全然気になりません。

小池百合子に子供はいるか?

まあ、ある程度の年齢になった人は子供がいるかどうか聞かれる事が多いです。

話の種みたいな感じで。

昔の感覚で言うとほぼ全ての人が、結婚して子供がいたわけですから、まあ無難な話題ですよね。

 

小池百合子さんにもし子供がいたとしたら、今頃30歳とか40歳くらいなわけで、社会的にも活躍されていたことでしょう。

そういう意味で、気になる人も多いのでしょうね。

小池百合子さんの子供について。

 

でも、安心して下さい!子供いませんから!

個人的には小池百合子さんみたいなお母さんがいたら喧嘩しそう・・・(笑)

ほら、芯が強そうな女性って子供と喧嘩してるイメージありません?

僕の思い込みかな?(笑)