小川彩佳さんと桜井翔さんの熱愛報道が、

2月27日発売の「週刊ポスト」で報じられました。

小川彩佳さんといえば、「報道ステーション」のサブキャスターをされていましたよね。

バラエティ番組などにはほとんど出ていないので、しっかりしているイメージがあります。

そんな人と桜井翔さんの熱愛、果たして本当なんでしょうか?

小川彩佳さんから調べてみました!

スポンサーリンク

 

小川彩佳アナのブログ閉鎖理由が驚愕!

小川彩佳さんのブログとは、「報道ステーション」の公式ブログのようですね。

個人的にはブログなどはされていないようですよ。

 

熱愛報道発覚から更新はされていませんが、ブログは閉鎖されずに残っているようです。

中を見ると、ほとんどテレビ朝日内の話や仕事などの感想などが多いですね。

ブログからでも、落ち着いた印象が持てました。

しっかり自分の意見を持っている大人の女性という感じです。

女性から見ても好印象に見えるのではないでしょうか。

 

ではなぜ、ブログ閉鎖になった、消えたなどという噂が出たのでしょうか?

ブログの中に問題になるようなものがあったのでしょうか?

 

どうもブログの中に、桜井翔さんとの結婚を匂わせたブログがあるというのです。

どんなブログの内容なのでしょうか?

 

小川彩佳アナはブログで桜井翔との結婚を匂わせたのか?

熱愛は2016年から始まったと報道されていますが、問題のブログはその前年の10月のようですね。

どんな内容だったんでしょうか?

2015年10月1日の「買いました」というブログです。

 

ピアノを購入したようですが、ピアノ購入のキッカケが、

「ピアノを習いはじめたという友人が、

結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露したという話を最近聞きまして…」

とあるのですが、その友人こそが桜井翔さんだということです。

 

昨年11月発売の『non‐no』で似たようなことを桜井翔さん本人が話しているんですね。

それで小川彩佳さんのブログの友人は桜井翔さんではないか、と考えたみたいです。

 

確かにその可能性はありますよね。

こんなに似てる話し、なかなかないと思います。

しかし小川彩佳さんの方のテレビ朝日も、桜井翔さんのジャニーズ事務所も

「親しい友人の一人」としています。

 

このくらいのブログの内容であれば、友人でも普通ですよね?

それが結婚まで匂わせる内容だとは思えません。

本当に付き合っているのかどうかは別にして、友人程度には親しいことは間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

小川彩佳アナと嵐・桜井翔との結婚は果たしてあるのか!

2人とも30歳すぎているので、気になるのは付き合っていることよりも結婚するかどうかですよね。

桜井翔さんのファンの人たちはどのようにこの熱愛報道と結婚を捉えているのでしょうか?

 

調べてみると、だいたいは好印象のようです。

桜井翔さんは35歳。

付きあっている人がいて当たり前だし、結婚も考えるよね、という感じ。

ただ、やはり付きあっている人がどんな人かによるみたいです。

 

同じアナウンサーの伊藤綾子さんは、同じ嵐の二宮和也さんとの熱愛報道が出ましたが、

SNSに交際しているような内容を匂わせたブログをアップするなど、

あからさますぎる様子にファンからは怒りの声がたくさん上がっていたようです。

 

対して小川彩佳さんは、ピアノのブログ以外に何もなし。

お嬢様育ちで経歴もよいし悪い噂もないので、ファンの人の中には、

「桜井翔さんにお似合い」という方もいるようですね。

 

もし付き合っているのだとしたら、ファンに配慮していてとても良いと思います。

絶対に反対!というファンはあまりいないようですから、結婚もありうるのではないでしょうか?

小川彩佳さんも32歳。桜井翔さんも35歳。結婚適齢期ですしね。

 

報道が正しいのであれば交際はまだ1年そこそこなので、もう少ししてからと考えているかもしれません。

この2人であれば、変な風に発表したりはしなさそうですよね。

 

まとめ

桜井翔さんとの熱愛報道のあった小川彩佳さんですが、とても良いお嬢さんでした。

お互いに似ている育ちのようですし、もしかしたらそこから息が合ってお付き合い、なんてことかもしれませんね。

付きあっていなくても、ファンの方もお似合いだと思っているようですし、桜井翔さんが結婚されるなら、

小川彩佳さんのような感じの方だろうと思います。

うまくいって欲しいな、と思いました。

スポンサーリンク