群馬のお茶の間のヒロインをどんどん紹介していきましょうかね!

今回はこの人!

NHKの前橋の白石理央(しらいし りお)アナです。

キリリとした感じの愛媛美人!NHK前橋の白石理央アナについてです。

NHK前橋の白石理央アナの大学は?

NHK前橋の白石理央アナ

出典元:http://ameblo.jp/ubusan/entry-12106366866.html

NHK前橋の白石理央アナのプロフィールは公式HPには載っているものの、

出身地が愛媛県今治市である事

担当している番組が「ほっとぐんま640」と「ひるまえほっと」である事

趣味がダンスと陶芸である事

くらいしか書かれていません。気になるところがわからないじゃねえか!(笑)

という事で、白石理央アナの大学について調べてみましたが、全然情報ないんですよね・・・

スポンサーリンク

白石理央アナは現在NHK前橋の契約アナウンサーです。NHKの地方局の契約アナウンサーの採用は経歴不問なんです。

つまり、大卒でなくてもいい。まあ、アナウンサーは話し方が重要な訳で学歴自体ははそんなに重要じゃないかもしれませんからね・・・

ですので、白石理央アナの大学について調べるどころか、白石理央アナはそもそも大卒じゃない可能性もなくはない、と問題を広げてしまいました(笑)

 

ですので、結論としては白石理央アナの大学はわかりませんでした・・・読者の方、すみません(T T)

しかし、僕達にとって大事なのは白石理央アナがあのかわいい姿でTVに出てくれるという事ではないでしょうか?(逃げてる訳ではないですw)

白石理央アナの学歴よりも笑顔に注目して、今後も群馬のテレビを楽しんで行きましょう!^^

 

NHK前橋の白石理央アナの年齢は?

NHKの前橋の華!白石理央アナの年齢も公表されていません。でも、ファンとしては気になるんですよね・・

という事で調べてみました。

白石理央アナの生年月日は公表されてませんが、こちらのブログに有力な情報が載っていました。

 

白石理央アナはソフトテニスの阿部悠梨選手と友達なんですね。

このブログの中で、白石理央アナと阿部悠梨選手が「同級生だ」とは書かれていませんが、ブログの雰囲気から見て、まあ同級生でしょう。

 

となると、阿部悠梨選手は1988年7月28日生まれで現在27歳であることから、

白石理央アナも27歳であると推測ができます。

これは推測に過ぎませが、結構堅い推測だと思いますよ!

スポンサーリンク

NHK前橋の白石理央アナはほっとぐんま640に出演中 ~画像も~

ほっとぐんまの白石理央アナ

出典元:http://ansin.minibird.jp/nhkhotgunma.html

NHKの前橋の白石理央アナは、主に「ほっとぐんま640」と「ひるまえほっと」に出ていますが、ここでは「ほっとぐんま640」にフォーカスしていきますね。

この「ほっとぐんま640」は毎日午後6時40分から群馬県内のニュースを報道する地元番組なんですね。

 

地方に住んでみるとわかりますけど、全国版のニュースも大事なんですけど、ローカルニュースも結構大事なんですよ。ローカルの話題についていけないと、なかなか会話に入っていけません(笑)

そんな時にはこれ「ほっとぐんま640」です。時々知り合いもゲストで出演しちゃうくらい地元密着な感じの番組で、僕は夕食の時に楽しみに見ています。

 

サービスタイムの到来です!白石理央アナの画像です。

よく見ると・・・ってよく見なくてもかわいいですよね。

白石理央アナ画像

普通に階段を歩いててもかわいいし。

白石理央アナの画像

スタジオにいてもかわいい。

もちろん可愛いだけじゃなくて、白石理央アナはトークにもとても好感が持てます。

これからも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク