NHK仙台放送局から東京アナウンス室へ移動してアナウンサーをしている千葉美乃梨さん。

現在は「おはよう日本」などの番組出演で活躍しています。

そんな千葉アナウンサーが可愛いと人気が出てきています!

とても可愛いと話題になっていますから、千葉美乃梨アナウンサーのプライベートが気になる人も多いかもしれませんねぇ。

やっぱりテレビに出る人は可愛い人が注目を集めるんですよねー。

世の中って不公平w

そんな今、注目を集めている千葉美乃梨アナウンサーについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

千葉美乃梨アナのプロフィールは?出身大学は?

実は千葉美乃梨アナウンサーの生年月日は正式には公開されていないんですね。

2012年にテレビ局に入社していることだけは分かっているので、就職浪人とかしなければ、今は25~26歳なんじゃないでしょうか?

同期は近江友里恵アナなので、年齢も同じぐらいだと思います。

 

出身は宮城県の仙台市です。

高校は宮城学院高校に通っていたんですね。

そこは女子高ですが、共学だったらモテたんでしょうね~w

 

大学は法政大学の社会学部に通われていたそうなので、上京したということですよね。

どうして東京の大学に進学したんですかね?

東京への憧れでしょうか?

 

2012年に山形のテレビ局に入社しましたが、2015年には地元の宮城に戻ってテレビ局のアナウンサーをしています。

地元で働けるってなんか安心して仕事できますよねぇ。

ご両親も近くにいるだろうし!

家族構成も調べてみたんですけど、ネットには載っていませんでした・・・。

 

妹さんの結婚式に出席したとブログに載っていましたので、妹さんはいるんですね。

2人姉妹でしょうか?

子どもが二人とも女の子って、お父さんは嬉しいでしょうね~。

ちなみに、興奮するとよく鼻血が出てしまうんだそうで、人からティッシュをもらうことが多いだとかwww

おもしろいというか、そこも可愛いですよね。

 

千葉美乃梨アナが可愛い!東京異動でまちかど情報室を担当!

さて、そんな可愛いと話題の千葉美乃梨アナウンサーですが、先月4月からNHKニュースおはよう日本の「まちかど情報室」を担当しています。

今年の2月に東京アナウンス室に異動しました。

NHKニュース「おはよう日本」自体は4時半から8時までの放送ですが、「まちかど情報室」は5時半から6時の30分と、6時半から7時の30分で、千葉美乃梨アナは4時半から8時までフルで出演しているわけではないんですよね。

 

3時間半の中で様々なコーナーが用意されている番組なので、フジテレビでいうと「めざましテレビ」みたいな感じでしょうか。

まあ同時間帯のライバル番組ですからね。

で、そんな短時間の出演でも、十分しっかり視聴者の心を掴んでるんじゃないですか、千葉美乃梨アナは。

まあもちろん他の番組に出演しているということもありますがね。

 

スポンサーリンク

 

熱愛彼氏は?結婚は?

さて気になる彼氏ですが、いろいろ調べてはみたものの・・・これと言った情報はありませんでした。

でも先日、「結婚しました!」というブログがアップされていましたが、どうやらこれは妹の話のようで・・・。

千葉美乃梨アナの結婚ではありませんでしたw

 

ビックリしましたよ。

彼氏いたっけな?なんて。

でも妹に先を越されてしまったのですね・・・。

多分きっと妹も可愛いんでしょう!

 

千葉美乃梨アナも美人なのでモテそうですよね。

もし今は彼氏がいなくても、すぐに結婚という話が出てきそうですが・・・

最近は一人で趣味の時間や気分転換の時間を楽しんでいるようですね。

 

まとめ

千葉美乃梨アナのようにやっぱりテレビに映る人は、可愛かったり美人な人が選ばれるんでしょうね。

特にアナウンサーは顔も良くて高学歴の人が多いですからね。

人気があるのは分かります。

それで可愛いと人気があるんだから羨ましい。

私は千葉美乃梨アナが、足とかは細いのに顔が丸いというところがとても気に入りました。

愛嬌ありますよね。

これからもたくさんテレビで見ていきたいですね。