いろいろな意味でいつも注目されている市川海老蔵さん。

仕事と家庭の事をいろいろしなければいけないので大変でしょう。

特に小さい子供の面倒を見るのは、精神的にもタフである必要があると思います。

そんな中、つい最近自身のブログで掲載した自撮り写真を見てビックリというかヤバイ!と思ってしまった人は多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

市川海老蔵の激やせ画像がヤバイ!

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

 

市川海老蔵が激ヤセ?自撮り画像にファンが騒然「顔に疲れが出てる」

歌舞伎役者の市川海老蔵(39)が17日朝に自身のブログを更新し、現在の心境について明かした。前日16日夜のブログで亡き妻・小林麻央さん(享年34)について、「この世に彼女がいない事がまだ受け入れられない」「かなしさは癒えない、増すばかり」と綴っていた海老蔵。逝去から3週間あまりが経過したが、まだまだ癒えない心の傷を感じさせた。

それから一夜明けた17日朝のブログで海老蔵は少し痩せたことを感じさせる自撮り写真を投稿し、朝の習慣について、「朝起き 麻央を思い トレーニングして 子供達と朝食をとり 声出して ぼちぼち行こうかなーと 今日も麻央も思う」と報告。さらに、麻央さんがいない今となっては、「毎日思える人がいる事が、こんなにも幸せとは、知らなかった、この世からいなくなってからもこんなに思えるの、愛する人をいつも思える事 それが幸せ とても幸せです」と続け、前を向いて生きていることが伝わるブログとなった。

この記事について、「海老蔵さん、本当に痩せましたね。心配です…」「顔に疲れが出ているのが心配です」「海老蔵さん、痩せましたか?体だけは壊さないようにしてくださいね」と海老蔵の体調を心配する声が集まった。「幸せ」とつづりながらもその心労は想像を絶するものがあるのだろう。歌舞伎公演が続く中、2人の子育ても担っている海老蔵。負担が大きくのしかかっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1335214/

 

いや~、見るからに激やせですわ。

上の記事にある通り、凄い負担が重なっているのでしょう。

こうなるとかわいそうという感じもしますが・・・

 

乗り乗り?の市川海老蔵さんの画像と比べると尚更ですね。

出典:http://daikaibou.com

 

目とか鼻のパーツが元々大きいので、頬が痩せると激やせ雰囲気が更に増します。

 

まあでもこんな画像をブログに掲載すれば、そんな同情の声が出たりするのは当たり前ですよね。

いくら趣味とはいえ、わざわざ今の画像をブログに乗せなくても、文章だけでいいと思うんですが・・・

不謹慎かもしれませんが、見方を変えれば、別の意味で注目を狙っているように思えますが。

 

ここで簡単に市川海老蔵さんのプロフィールを。

プロフィール

本 名堀越 寶世(ほりこしたかとし)
代 数十一代目
屋 号成田屋
定 紋三升
替 紋杏葉牡丹
生年月日昭和52年12月6日
出身地東京都
身 長176cm
体 重80kg
血液型AB型
特 技バスケットボール
趣 味相撲鑑賞・ブログ
愛 称海老さまなど

 

略歴(成田屋公式プロフィールより)

昭和52年12月十代目市川海老蔵(十二代目市川團十郎)の長男として東京に生まれる
昭和58年 5月歌舞伎座にて『源氏物語』の“春宮”で初お目見得
昭和60年 5月歌舞伎座にて『外郎売』の“貴甘坊”を勤め、七代目市川新之助を襲名。以後、数々の舞台を勤める
平成16年 5月十一代目市川海老蔵襲名

 

プライベート

『日刊スポーツ』で2009年11月19日に、フリーキャスターの小林麻央さんとの交際が報じられます。

同日中に、結婚を前提に交際し婚約することを発表しました。

そして年が明けた2010年1月29日に正式に婚約発表の記者会見を行います。

 

同じ年の3月3日婚姻届を提出して、7月29日に晴れて結婚式を挙げました。

 

そして2011年7月25日に第1子である長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生しました。
 
それから2013年3月22日に第2子となる長男・勧玄(かんげん)くんが誕生しています。 
 
 
 
ちなみに市川海老蔵さんには所謂、隠し子(認知済み)がいます。
 
女の子ですが、現在15歳とのことです。
 
気になる母親ですが、日置明子さんというモデル兼歌手です。
 
 

日置明子さんのプロフィール

生年月日:1974年2月5日

出身地:鳥取県米子市

年齢:42歳

 

市川海老蔵さんが17歳で日置明子さんが21歳の時付き合い始めたそうです。

 

さすが海老蔵!

若い時からやりますね。

羨ましいです。

 

で、妊娠が発覚したのが2001年で2002年の1月に女の子が生まれました。

2003年3月には隠し子がいることが世間に判明した為、記者会見がありました。

 

歌舞伎の世界では、隠し子はそんなに珍しいことではありません。

昔から花形スターには隠し子がいる方ことが多かったような気がします。

それに稼いでいるでしょうしね。

今でも養育費として月100万支払っているという噂もあります。

通常であればこれぐらいのお金は売れっ子役者なので問題ないでしょう。

 

でも市川海老蔵さんは、噂によると数億という借金を抱えているので、もしかしたらこの養育費も厳しいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

斉藤洋介にソックリ?

改めて最近の市川海老蔵さんの激やせ写真みた時、誰かに似ていると思いませんでしたか?

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

 

ほら、俳優の・・・

え~っと・・・

誰やったかな~。

 

出典:https://www.pasonica.com

 

そうこの人!

斉藤洋介さんです!

 

と思ったのは私だけでしょうか。

顔の細長さからすぐにイメージしてしまいました。

顔が細長いと、目や鼻のパーツがでかく見えますね。

 

で、斉藤洋介さんを見ると、この人にも似てると思ってしまいました。

出典:http://takablog.net/1704.html

 

う~ん。ちょっと違いますかね。

ただ顎がしゃくれているところだけでしょうか。

 

出典:http://takablog.net/1704.html

 

もはや顎だけになりました。

市川海老蔵さんのファンの方、すいません!

 

まとめ

若いのにいろいろな試練が多い、市川海老蔵さん。

大変だろうなというのは誰でも理解できます。

でも大事なのは、これからの人生です。

小さい子供もいるしね。

人の見られる商売だから、見た目が痩せるとやはり周囲は心配してしまうでしょう。

大変だけどしっかり体調管理を行って、今後は少しふっくらした写真をブログにアップしてもらえるとファンの人も安心するのではないでしょうか。

スポンサーリンク