近江友里恵(おうみ ゆりえ)アナは今年度の人事異動で福岡から東京に異動となり、「ブラタモリ」を担当する事となりました!

そして、来たんです!近江友里恵アナの時代が!!!

スポンサーリンク

なんと・・・

なんと・・・!

ブラタモリの視聴率がなんと16%を瞬間的に記録!連ドラ顔負けのかなりの好調だったのです!

【ブラタモリ】近江友里恵アナの歩き方が!!【動画】

【ブラタモリ】近江友里恵アナの歩き方が!!【動画】

出典元:morguefile

ブラタモリ、近江友里恵アナの力で高視聴率?

ブラタモリというのは、一言で言うとタモリさんが色々なところをぶらぶらしながら紹介していく旅番組ですね。

タモリがぶらぶらだから「ブラタモリ」。

わかりやすいネーミングですね^^!

 

で、今年の4月から前任の桑子アナに代わって近江友里恵(おうみ ゆりえ)アナがブラタモリには司会者として出演しています。

まあ、かわいいですからね!近江アナ!

一部では竹内由恵アナに似てるとも言われている美貌の持ち主・・・!

 

その近江友里恵アナのおかげもあってか、ブラタモリ(5月7日放送分)は番組歴代最高を記録してしまっています!!!

これはすごい・・・!月9ドラマも苦戦しているというのに・・・(ちょっとジャンルは違いますが。)

 

ブラタモリでの近江友里恵アナの歩き方が話題!【動画】

で、そんな中、近江友里恵アナの歩き方がかわいいと話題になっています!(尚、一部では変だとも言われています。)

 

まあ、女子アナも確かに歩くのでしょうが、クイズ番組とかバラエティやニュースの司会が多くて「座っている」イメージですからね。

歩いている女子アナを沢山見れるのもブラタモリのメリットなのでしょうか?

 

とにかく、近江友里恵アナの歩く姿が頻繁に放送される同番組のおかげで、近江友里恵アナの歩き方が注目を浴びているのです。

 

で、まずは動画でご確認下さい!↓

近江友里恵アナの歩き方動画はこちら!

※歩き方がよく確認出来るのは、動画の39分2秒位からです。

 

どうですか?

可愛いという人。

変だと思う人。

もっとつま先で地面を蹴ってあるかなきゃだめ!って人。

雨で傘をもっているから仕方ない、って人。

 

色々な感想を皆さん、持ったと思います。

それにしても、歩き方一つで世論を巻き起こす近江友里恵アナ・・・流石っす!!!

スポンサーリンク

 

【関連記事】

英語が上手い関口知宏のリュックのブランドは?歩き方が変?【動画有】

 

近江友里恵アナがかわいい!【画像】

で、女子アナ定番のコーナーです!

女子アナ=かわいい人

っていうのはもうこの世の摂理ですね!

 

当然、近江友里恵アナもかわいいのです、凄く!!!

彼氏がいるのか?とか将来誰と結婚するのかとか、凄く気になります。(余計なお世話でしょうが・・・(汗))

という事で、世論を確認してみましょう!画像付きでw

 

ブラタモリでの1枚ですね。どんだけ可愛ければ気が済むんでしょうか?

タモリさん羨ましすぎる!!!!!!!

 

 

このチェックの服、どこで買ったんですかね?

もう衣装まで注目です!というか私服なんですけどねw

 

災害の際は現場で何が起きているかをしっかり伝える使命感を持っているんだと、表情から伝わります!ありがとう!!!

 

近江友里恵アナのかわいい画像を色々確認してみましたがどうでしょうか?

個人的には、「幼さが残る感じの美人というかかわいい系」の魅力があるなーって思っています。

表情も豊かで、見ていて飽きない!!!

 

かわいい近江友里恵アナのこれからの活躍に・・・大期待です!!!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます