日本テレビに2016年に入社した滝菜月アナウンサー。

現在、「Oha!4 NEWS LIVE」や「深層NEWS」(BS日テレ)を担当しています。

そんな滝菜月アナですが、担当している「深層NEWS」で、

太ももの隙間の【デルタゾーン「地帯」】に注目が集まっているとの情報をキャッチしました。

これは一体どういうことなのか?

流石に聞き捨てならぬと思い、早速リサーチしてみることにしました。

スポンサーリンク

滝菜月・日テレのデルタゾーン「地帯」が凄かった!【画像】

滝菜月アナのデルタゾーン「地帯」とは、

「深層NEWS」に出演中、ソファーに座ったミニスカート姿をカメラが正面から撮影するため、

太ももの隙間の所謂、

【デルタゾーン「地帯」】

に視聴者の目線が、つい行ってしまうということです。

 

実際に「報道番組の女子アナ 今一番スカートが短いのは誰?」というテーマで以下のようなコメントが出ています。

「昨年日テレに入社した滝菜月アナ(23)です。担当する『深層NEWS』(BS日テレ)では、ソファーに座ったミニスカ姿をカメラが正面から撮影するため、太ももの隙間の“デルタ地帯”が否が応にも目に入る。新人なのでパンチラガードに慣れていないのでしょう。清楚なルックスとのギャップに萌えてしまいます」

出典:http://www.zakzak.co.jp

 

では概要がわかったところで、早速画像で確認してみましょう!

むむむ・・・

微妙な・・・・

 

では、もうちょっと頑張ってみます。

おっ!

 

でも・・・

 

うっ、

う~ん。

 

これも微妙。

 

もうちょっと何とかならんのか!

と、言われそうですが・・・

 

すいません。

もっとほかに確認できる画像を探してみましたが、

見つかりませんでした。

 

でもこんな感じで微妙な状態がいつも画面に映るので、

つい視聴者の目線が「デルタゾーン」に行ってしまうんですね。

注目浴びる理由もわかります。

所謂、チラリズムですよね。

もしかしたら、滝菜月アナの技でしょうか?

はたまたカメラマンとの共同タッグか?

それでしたら、凄い絶妙なチームワークです。

 

でもこんな感じだと、

 

肝心のニュースが頭の中に入らん!!

 

と、お怒りの視聴者もいるかもしれません。(笑)

 

滝菜月アナはかわいいけど、ごっついバイクが好き!画像

出典:http://neginaga.com

 

滝菜月アナは画像のようにかわいい女性アナウンサーですが、趣味がオートバイなんです。

オートバイといっても原付バイクとかかわいいものではなく、

何と250ccのバイクをこよなく愛しているらしいです。

 

かなり本格的なライダーじゃないですか。

 

250ccと言ったら下のような、ごっついバイクですよ。

女性からしたら250ccもごっついですからね。 

 

カッコイイですね!

滝菜月アナみたいな、かわいい子がこんなバイクに乗ってきて、

ヘルメット脱いだら当然注目浴びるでしょ!

こりゃ、男にもてまっせ!

いい趣味です。

 

まとめ

デルタゾーンに注目が集まっている滝菜月アナウンサー。

少し天然でポンコツと言われることもあるそうですが、そんなところがかわいい魅力です。

今年で入社して2年目。

これから乗りに乗ってくる時期でしょう。

更なる活躍を期待して、今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます