現在、テレビ東京でアナウンサーをしている相内優香さん。

とっても人気の女性アナウンサーです。

そんな相内優香さんにある噂が流れているそうです。

その噂を調べてみました。

スポンサーリンク

 

相内優香のプロフィール

相内優香さんは1986年2月23日の31歳です。

3姉妹の次女として産まれます。

3姉妹って女同士だから仲良さそうですよね。

群馬県出身で、立教大学を卒業しています。

↑ ↑ ↑

ガッキーに似てるような・・・(意識してますかね)

 

2000年に参議院主催の子ども国会で、群馬県代表として出たことがあるそうです。

頭良かったことが分かりますね。

 

2004年には、準ミス立教になっています。

大抵の女性アナウンサーはミスとか準ミスが多いです。

 

やっぱり顔が出る仕事ですから、可愛い女性の方がいいですよね。

大学卒業後、セントフォースに所属してフリーアナウンサーやタレントとして活動します。

 

すぐにテレビ東京に入ったのかと思ったら違うんですね。

2008年にテレビ東京に入社しますが、フリーから局アナってあまり聞きません。

 

それだけフリーの時の活動が評価されたのかもしれませんね。

報道や教育番組などにも出ていて、池上彰さんの特別番組にアシスタントとして出ているのを見ます。

 

フリーだったので、タレント感のある番組だけかなと思いましたが、教育番組などでも出ているんですね。

それだけしっかりとアナウンサーとして活躍してる証拠だと思います。

 

結婚妊娠中ってマジ?相手は誰?

そんなしっかり者のような相内優香さんに、妊娠しているのでないかという噂が出ました。

ということは結婚もする予定か、すでに結婚しているか。

そんな風に考えてしまいますね。

 

結婚、妊娠は本当なのか、そしていったい誰が相手なんでしょうか?

確かプロ卓球選手の松平健太さんと熱愛の報道が出ていましたね。

 

松平健太さんはハッキリと否定されていましたから、今回のお相手ではないようです。

それ以外には報道などはなく相手はいなさそうです。

 

妊娠もどうやら違っているようですね。

相内優香さんの体型がちょっとふくよかな感じなのが、妊娠したのでは?と勘違いされたようです。

 

正直胸も大きい方ですから、身体の肉付きも他の痩せているアナウンサーの方よりは、大きく見えてしまうのでないでしょうか。

スポンサーリンク

 

妹の綾香もかわいい!

プロフィールでも書きましたが、相内優香さんは3姉妹です。

妹の綾香さんとはとても仲が良いのでしょう、ツイッターに2ショットを載せています。

ちょっと似てますね。2人ともとってもかわいいです。

そんな綾香さんも、2008年にミス恵泉女学園大学になっています。

 

2人してミスと準ミスなんて、両親自慢の姉妹でしょうね。

すごく美人の姉妹なんて羨ましいです。

近所では有名な美人姉妹だったんだろうな。

2人とも美人なので、ぜひお姉さんも見てみたいですよね。

 

きっと2人と同じく美人だと思います。

画像がないのかなと調べましたが、残念ながら見つけられませんでした。

 

まとめ

相内優香さんはちょっとふくよかで、男性受けが良さそうですが、

そういうふくよかな所から妊娠説が流れてしまって、本人はビックリされたと思います。

相内優香さん本人は、まだ熱愛報道もありませんし結婚も先だと考えているかもしれませんね。

これからも相内優香さんを見れるようですし、ちょっと安心しました。

まだまだアナウンサーを頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク