土屋太鳳さんの脚は太いのか?綺麗なのか?

カップはどうなのか?

スポンサーリンク

あまりにも魅力的なドラマ「お迎えデス」により議論が巻き起こっております!

もちろん、あるマニアも参戦しますぜ!!!

【画像】土屋太鳳の脚は太いor綺麗?【お迎えデス】

【画像】土屋太鳳の脚は太いor綺麗?【お迎えデス】

Morguefile

「お迎えデス。」での土屋太鳳の脚!【画像】

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんがW主演のドラマ「お迎えデス。」がヒット中です。

霊を成仏させるというオカルト的な要素がありながらも、蓋を開けてみれば感動的な心温まる話。

バトルものとかサスペンスとか、そういう話ばっかり追い求めていた僕の心に人間の心を思い出せてくれています。

 

で、お迎えデスのメインストーリーについては置いておいて(笑)

このドラマのもう一つの見どころが「土屋太鳳さんの脚」なんです。(少なくともネットではそう言われています。)

 

土屋太鳳さん演じる「阿熊幸」は、福士蒼汰さん演じる「堤円」をよく蹴っ飛ばすんですねw

また、土屋太鳳さんの衣装がちょっぴり過激で、とっても魅力的なんです。

綺麗な脚のラインが強調されるというか、今風というか・・・

 

土屋太鳳さんが「お迎えデス。」の中で見せる、感情豊かな演技と相まって、いい味出してるんですよ。脚。

 

では、早速画像やネットの反応をチェックしていきましょうね^^

まあ、土屋太鳳さんが全体的に綺麗でかわいい人だっていうのは、お迎えデス以前からわかっていた事ではありました。

が、今回の「見どころ」としてネットでその脚が話題になったキッカケはこのシーンだと思います。

 

堤円におっちゃんの霊が憑依してしまって、それをキックで追い出すシーン。

色々な意味で衝撃でした!

 

 

まあ、これもファンサービスです。

別に変な画像でもなんでもないですが、土屋太鳳さんのファンなら嬉しいですよね。

脚が強調されてます。

このシーンも第一話ですね。

おっちゃんの霊がビルの屋上の端っこに座っているので、柵をくぐって話しかけに行くシーンです。

この場面からも分かるように、「お迎えデス。」の中での土屋太鳳さんは結構活発なヒロインなんですよね。

 

いい意味で「女の子ぶっていない」キャラ。好感が持てます。

後、かわいいし、綺麗だし、魅力的で、グッときますね(笑)

 

これは第二話のシーンですね。

お迎えデス。第2話は「病院で死んじゃった男の子の霊」を成仏させるストーリーなんですが

その男の子が結構やんちゃでw

 

堤円に憑依しちゃうんですね。

それを追い出すのが土屋太鳳ちゃんのキック!w

脚がまた強調されています。

が、僕は別に蹴られたいとは思いません(きっぱり)。

 

土屋太鳳さんは結構運動能力が高くて、色んなスポーツをやっています。

ある程度トレーニングとかもしてそう。

そんな人に蹴られたら痛いでしょう?(マジ顔)

 

 

この画像はお迎えデス。ではないですがイイ!イイよ!!!

土屋太鳳さんが活発な女性だって事が伝わってきます。

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の脚は太いのか?綺麗なのか?

で、「お迎えデス。」の中での土屋太鳳さんの脚について色々、ストーリーとも交えながら確認してきたわけですが、ここで大きく二つに別れるんですね。

 

 

「土屋太鳳の脚は太い」派・・・①

「土屋太鳳の脚は綺麗」派・・・②

 

 

なんです。

 

①の人達が言いたい事もまあ分かります。

つまり、土屋太鳳さんは決して痩せ型ではないんですよ。

活発に活動するために必要な筋肉もしっかりついてます。

まあ、芝居で食べていくためには「動き」も必要だし、やっぱり役の幅を広げるという意味ではとても良いことだと思います。もちろん、決してデブってわけじゃないし。

だから、筋肉で土屋太鳳さんの脚が多少太いように感じる人はいるでしょうね。

 

でも、そこは好みの問題。

だって、ガリガリの女の子が好きな男性。そういう超ヤセ型が良いという女性もいるわけですから。

 

ただ、僕としては②の「土屋太鳳の脚は綺麗」派が多数だと思うし、僕もその1人です。

土屋太鳳さんは美脚なんですよ。

 

美脚というのは、明確な定義は決まっていないけど「美しい脚」「綺麗な脚」です。

つまり、バランスの良い筋肉。

適切な長さ、太さ。

O脚でもX脚でもない。

そういうポイントをクリアしてきて尚且つ、ドラマや番組の中でそれが強調される場面があった。

 

だから土屋太鳳さんの脚は凄い!綺麗!と話題になった。

ってとこが真相だと思っています。

太い、ってのはちょっと違うとは思うなあ。

 

土屋太鳳のカップは・・・?

土屋太鳳さんのカップが気になる人も多いみたいなので一応言及しておきますね。

まあ、人気女優ですから!

男性からは憧れの女性だし

女性からはファッションリーダー的な感じで注目されるでしょう。

 

プロポーションやカップ、等もみんな気になるわけです。

国宝だって言ってる人もいるくらい・・・

でも、分かりますよ!!!!

 

 

で、土屋太鳳さんはスリーサイズは非公開!(残念)

でも、中々のナイスバディであることはわかりますね。

健康的な筋肉がありながらもスリムで綺麗です!

 

で、土屋太鳳さんのカップサイズはおそらく「B」であろうという説が最も有力です。

が、一部では「C」カップであるという説もあります。

 

まあ大きめのBカップ、くらいなのでしょうね。

 

スタイルが良いので、女優というかモデル的な視点でも注目を浴びる土屋太鳳さんに今後も注目です!

とりあえず、「お迎えデス。」はオススメなんでみんな見ましょう!!!w

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます